【業務スーパー】子供も喜ぶ!『ベアスマイルポテト』は可愛いうえに美味しい~!!

2023/03/25
  • おいしいもの・おしゃれアイテムが大好きなミーハー主婦!美容師の夫、長女、長男の四人家族です もっと見る>>

こんにちは。我が家から一番近いスーパーが業務スーパーで、徒歩圏内にあり、ほぼ毎日通っているサンキュ!STYLEライターHARUchanです。
業務スーパーにある珍しい調味料や、簡単に夕飯の一品が出来上がる冷凍食品などが好きで日々チェックしています。
今回は最近子供達がハマっている冷凍ポテト『ベアスマイルポテト』をご紹介します。

ベアスマイルポテト 500g

業務スーパーには様々な種類の冷凍フライドポテトが数多く販売されています。
シューストリングポテトをはじめ、ハッシュドポテト、チーズポテトなど種類が多く迷ってしまうほどです。
その中でも最近子供達が特にハマっているのが『ベアスマイルポテト』です。たっぷり500g入りです。
にっこり笑顔のくまがとっても可愛い子供が喜ぶポテトフライです。

調理方法

パッケージ裏面に調理方法が記載されています。
170℃のたっぷりの油で、凍ったままのベアスマイルポテト(5個)を、約2分きつね色になるまで揚げる方法、フライパンに少量の油を入れ、片面ずつきつね色になるまで加熱する方法です。
今回はたっぷりの油で揚げました。

10個約3分~4分くらいで綺麗なきつね色に揚がりました!

外はサクサク中はホクホク~

外はサックサクに揚がっていますが、食べてみると中はホックホク!
マッシュポテトの様な食感で、柔らかくなめらかでたまらない美味しさです。
じゃがいもの甘さも感じられる優しいポテトフライです。
若干塩味がついている味ですが物足りない方はお好みで塩やシーズニング、ケチャップやマスタードなどをつけて食べると更に美味しさアップですよ!

記事を書いたのは・・・HARUchan
美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦!
「目指せおしゃれライフ!」をモットーに色々なジャンルの情報を発信しています。
美容師の夫、11歳長女、9歳長男の4人家族です。

インスタグラムで購入品やおすすめ商品を毎日更新しています。

計算中