【キャンドゥ】便器と便座の隙間汚れ!貼るだけで劇的に掃除が楽になるっ!

2021/09/18
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップが大好き!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのkaoruです。

私が一番キライなお掃除は。。。ズバリっ!『トイレ掃除』

目に見えて汚れが目立って来た時に仕方なく掃除する位で、掃除の頻度は低めです。。。
特に女子はなかなか便座を上げないので、便器と便座の間って見ないじゃないですか。
恥ずかしながら、気づいたら大変な事になってたりします。。

キャンドゥで良いもの発見!

キャンドゥをパトロールしている際にこんな物を見つけました!
便器と便座の隙間汚れを『貼るだけ』で予防してくれる商品!!
私のようなズボラ主婦の味方です♪


商品名:おしっこ吸い取りパッド
購入店:キャンドゥ
価格:110円(税込)
内容量:4枚入り
JANコード:4986614253321



独特な形がジャストフィット!


三日月のような形をしたパッドが4枚入っていて、裏は粘着面になっています。
この曲線がとっても重要!


パッドを拡大すると細かな繊維で織り込まれているのがわかります。
手触りはふわふわなので、便座を降ろして座っても便座裏を傷つけない素材です。


使い方


便座を上げて取り付け部分の汚れを取り、水分をよく拭き取ってからパッドの裏フィルムを剥がして便器のフチに貼り付けるだけ!

広範囲の汚れを防止したい時は、パッドを並べるように貼り付ければOK!

早速お試し!


パッドを早速貼り付けてみました!
パッドの曲線が便器の縁の曲線にジャストフィットします!

名前がおしっこ吸い取りパッドというダイレクトな名前だけあって、ふわふわ素材が汚れを吸い取って掃除の回数を減らしてくれそう!
期待値しかないです♪

更にこのパッドは抗菌剤配合なのでイヤな雑菌をブロック!
貼るだけで簡単にキレイをキープできますよ。

そして。。。
汚れたら剥がしてゴミ箱にポイっ!でお掃除完了!
とっても楽です。

我が家のリピ買い品に仲間入りしました!!






貼るだけで汚れを吸い取ってくれ、汚れたら剥がすだけでキレイをキープできるこちらの商品。
ズボラ主婦にはとってもありがたい!!
お掃除嫌いもこれなら管理できそうですね。

気になった方は是非店頭で探してみてください!

この記事を書いたのは。。。

kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
3度の飯より100円ショップが大好き!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
インスラグラムでは100円ショップ商品などを毎日紹介しています。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中