【ダイソー】マニアも称賛!シリーズイチ機能性に優れたジュエリーボックスが新登場!

2021/09/19
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>


100円ショップが大好き!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのkaoruです。

皆さんはアクセサリー沢山持ってますか?
私は子供が小さい時に引っ張られたりしてたくさん駄目にしてしまい、ずっとアクセサリーを着けてなかったのですが、最近プチプラ高見えアクセを集めたりするのが好きになり少しずつお気に入りが増えてきました。

100円ショップに毎日通うのでアクセサリーもチェックしているのですが、最近の100円アクセってプチプラなのに高見えしますよね。
企業努力に脱帽です。。

ジュエリーボックスに一目惚れ!


プチプラアクセが増えてきたので収納をどうしようか悩んでいると、ダイソーのジュエリーボックスを発見!
マニアも愛用するダイソーのジュエリーボックス!
グレーのベロア調のボックスがすごくオシャレで、ひと目で心を奪われてしまいました。
そして新作が発売になるたびに購入し、今ではジュエリーボックスもコレクションするほど愛用しています。

最新作が登場!


色んな種類展開のあるジュエリーボックスシリーズですが、新作が登場しています!

商品名:ジュエリーボックス(ブック型)
販売店:ダイソー
購入価格:220円(税込)
サイズ:9×12.3×4cm
JANコード:4549131965643

シリーズ共通のグレーベロア調生地はそのままで、今度はブック型です。

収納力抜群!


サイドに付いているスナップを開けると、本のように開きます。
中はリングやピアスが入るスペースも十分あり、蓋裏まで収納になっていますよ!


ピアスやリング、ネックレスなどの手持ちのアクセを入れてみました!

まだまだ収納に余裕がありますね。
蓋裏にはネックレスやブレスレットなどを掛けて収納できます!
ネックレスは長さがありますが、ポケットに収めることで収納しやすい作りです。

今までと違う機能性に脱帽!


このジュエリーボックス、実はこのように立てて収納することが可能!
本を開くような作りだからブック型かと思っていたのですが、なんと!本のように立てておけるんですっ!!

今までアリそうでなかった機能性。
これは収納力・機能性共にシリーズ一番だと思います!

お気に入りアクセを素敵な収納ケースで管理!


ダイソーのジュエリーボックスシリーズは高見えなのにプチプラ。売れ筋商品でなかなかお目にかかれない一品です!
ブック型は更に機能性も優れているので、見つけたら是非購入をオススメします!

お気に入りアクセを素敵な収納で管理すると気持ちも上がりますよ♪
是非店頭で探してみて下さいね。




この記事を書いたのは。。。

kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
3度の飯より100円ショップが大好き!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介中。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中