【GU】で今年最初に買うべきベストはコレ!

2021/08/29
  • トレンドに敏感な2児のママ。プチプラ・高見え・オシャレなファッションを日々研究しています。 もっと見る>>

こんにちは!プチプラファッションが大好きな2児の母。サンキュ!Styleライターのcollinです。

そろそろ秋支度を始めたいけど何から購入したらいいのかわからない、そんな方におすすめのGUで人気のベストをご紹介します!

【GU】で1,990円のニットポンチョベスト

ニットポンチョベスト
color:30 ナチュラル
size : XS~3XL
¥1,990

その名も「ニットポンチョベスト」。名前の通り、ポンチョライクなデザインで、着ると肩落ちしてゆるっとしたシルエットになるベストです。カラーはナチュラル、ベージュ、ダークグレー、ダークグリーンの4色展開になっています。私は今回ナチュラルのSサイズを購入してみました。大きめな作りなので、いつもと同じサイズでも余裕があります。

それでは、早速コーデをご紹介していきます!

①トップスとして着る

まだまだ暑い9月には、トップスとして着てみるのはいかがでしょうか。気になる二の腕も隠してくれるので一枚でサラッと着られます。
また、サイドスリットがたっぷり入っているので、前だけボトムスにインして着ることも出来ます。

②ワンピースに重ねる

こちらはワンピースに重ねてゆるっとしたスタイルです。
ワントーンのワンピに差し色がプラスされて、また違った気分で楽しめます。
深いVネックのベストなので、首元から中の襟やリボンを出して着るとポイントになってなお可愛いと思います。

③ブラウスに重ねる

肌寒くなってきたらブラウスやロンTと合わせて着ると一気に秋感が増します。
私がおすすめするのはGUのシアーボリュームスリーブブラウスと合わせた右のコーデ。アームホールも広めなので、トレンドのボリュームスリーブのブラウスでもごわつかず着ることが出来ます。
ボトムスの色や小物も秋カラーにしてまとめるのがおすすめです!

いかがでしたでしょうか?この秋は沢山のベストが出ているので、どれを買うか迷ったら、どんなアイテムにも合わせやすいこちらのベストを一度手に取ってみてくださいね。


※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターcollin
しまむらやGUなど、プチプラアイテムで叶えるトレンド高見えファッションについて発信している2児のママ。
Instagramでもプチプラアイテムや着回しコーデを日々投稿しています。

計算中