【しまむら】の『秋っぽ』ペイズリー柄バッグが最強に可愛い♡

2021/09/11
  • トレンドに敏感な2児のママ。プチプラ・高見え・オシャレなファッションを日々研究しています。 もっと見る>>

こんにちは!プチプラファッションが大好きな2児の母。サンキュ!Styleライターのcollinです。


9月に入り、ファッションも秋色にチェンジしていく季節になりました。
小物も秋物をそろそろ取り入れたいですね。
そこで今回は、ファッションセンターしまむらで見つけた、秋のコーデにぴったりのバッグをご紹介します!

【しまむら】で1,969円のペイズリー柄バッグ

ゴブラン織りという生地が使用されているこちらのバッグ、なんと2,000円以下なんです!
とても上品な雰囲気を醸し出しているペイズリー柄で、金具の部分もゴールドなのでプチプラ感がありません。
初めはノーマークだったペイズリー柄でしたが、「これは秋に絶対使える!」と即決しました。

長財布も入るんです!

サイズは幅19cm、高さ22cm、マチ11cm程でコンパクトながらも容量はしっかりしており、なんと長財布が縦にすっぽり入るんです!これも購入の決め手でした。
内ポケットがひとつ。ここにスマホも収納出来ます。
被せタイプのマグネットが付いているので中身が飛び出す心配もありません。
そしてショルダーストラップもついているので2WAYで使用できるのも嬉しいポイントです。

それでは、早速コーデに合わせてみましょう!

秋色コーデのアクセントに

秋色を意識したコーデにしてみました。無地同士のアイテムで組んでいるので、ペイズリー柄をプラスするだけでアクセントになって、こなれ感が増します。
また、ベージュトーンのバッグなので落ち着いた印象にもなりますね。

いかがでしたでしょうか?
しまむらには他にもいろんな種類のペイズリー柄バッグが豊富に取り揃えられています。
流行りの3連バッグや巾着バッグ、少し大きめのトートバッグなどもありますので、是非お好みの形を見つけてみてください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターcollin
しまむらやGUなど、プチプラアイテムで叶えるトレンド高見えファッションについて発信している2児のママ。
Instagramでもプチプラアイテムや着回しコーデを日々投稿しています。

計算中