トレンド最前線のバニティバッグも【しまむら】で手に入る?!

2022/01/02
  • トレンドに敏感な2児のママ。プチプラ・高見え・オシャレなファッションを日々研究しています。 もっと見る>>

こんにちは!プチプラファッションが大好きな2児の母。サンキュ!Styleライターのcollinです。
コスメグッズとしてメジャーなバニティバッグですが、最近ではトレンドのファッションアイテムとして注目されているのをご存知でしょうか。
オシャレなインスタグラマーさんがこぞってコーディネートに取り入れているこのバッグですが、実は【ファッションセンターしまむら】でも手に入っちゃうんです!
今回はこちらのバニティバッグについて、詳しくご紹介します。

【しまむら】バニティバッグ

HKバニティ2WAY
中黒/品番:343-0243
¥1,969(税込)
素材:合成皮革

しまむらで12月に発売されたバニティバッグです。
早くも高見えで可愛いと話題沸騰中です。
カラーはこちらのブラックの他にベージュとグリーンもございます。
ハイブランドに負けない存在感と高見え感ですよね。
それでは、詳しく見ていきましょう。

高見えで機能性もバツグン

ややシボ感のあるブラックの表面生地に程よくマットなゴールドの金具が高見えです。
そして、バニティバッグというだけあって、内側にはコスメグッズが入れやすそうなポケットが4つもついています。
写真の通り、普段持ち歩くような荷物を入れても見た目以上に沢山入りました。また、フルオープンでガバッと開くので中身が見やすく、取り出しやすいです。
沢山入れても自立する形というところもポイントです。

コーディネートに合わせると

コーディネートに合わせてみました。ショルダーストラップのおかげで肩掛けも出来るのは嬉しいですね。
パンツスタイルやスカートスタイル、カジュアルでもきれい目でも、どちらでも合わせやすいのが分かります。
ブラックでどんな色の服にも合わせやすいので、気軽にコーディネートに取り入れるだけで、こなれた印象になります。靴も同じブラックで統一すると引き締まるのでオススメです。


いかがでしたでしょうか。バニティバッグは数々のハイブランドからも出ている今大注目のバッグです。それがプチプラで手に入るなんて、夢のようですね。まだお持ちでない方は、コスメポーチとして使えるのはもちろんですが、今年らしくファッションに取り入れてみるのはいかがでしょうか。気になった方は、ぜひしまむらでチェックしてみてくださいね!

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターcollin
しまむらやGUなど、プチプラアイテムで叶えるトレンド高見えファッションについて発信している2児のママ。
Instagramでもプチプラアイテムや着回しコーデを日々投稿しています。

計算中