【3COINS】今注目のアクリルインテリアがオシャレすぎる♡

2022/02/19
  • トレンドに敏感な2児のママ。プチプラ・高見え・オシャレなファッションを日々研究しています。 もっと見る>>

こんにちは!プチプラファッションが大好きな2児の母。サンキュ!Styleライターのcollinです。
今回は、珍しくファッション以外のアイテムのご紹介です。

今韓国っぽインテリアでアクリルアイテムが注目されているのをご存じでしょうか?
そのアクリルインテリアアイテムが遂にスリコにも登場しました!!
アクリルインテリアをはじめ、他にもオシャレなアイテムが新商品で出ておりましたので、私がスリコで購入してきた5点をご紹介したいと思います。

光に当てるとオシャレな影ができるアクリルフラワー

窓際など光の入る場所に飾るとオシャレな影ができるアクリルフラワー。
単色とオーロラの2本セットです。
こちらはマーガレットのお花だと思います。他にチューリップとスズランもあって、どれも可愛かったです。
5歳の娘が気に入ったアイテムです。お子さんはこういうのは好きかもしれませんね。

アクリルフラワーとセットで使いたいアクリルフラワーベース

上の部分がラウンド型になった細長いフラワーベース。
アクリルフラワーとセットで使いたくて購入しました。
フラワーベース以外にも、ペンや小物収納にも使えそうです。

置くだけで映えるアクリルトレー

アクセサリーや小物を置けばオシャレに映えるアクリルトレー。
クリアとオーロラの2色です。
オーロラの方は見る角度によって色合いが変わるのでキレイですよね。
2枚を重ねて使うのもおすすめです。

小物入れとしても使えるインテリアブック

アクリル以外のアイテムでは、以前から大人気のインテリアブックが大きさとデザインを変えて再登場していました!
どちらのタイプも合わせやすいデザインとカラーでどんな雰囲気のお部屋にも馴染みそうです。

旧タイプとサイズ比較

前回出たタイプと比較すると、ひと回りほど小さくなっています。
4つ立てて並べてもオシャレです。
ちなみにどれも330円ですよ。

小物入れとしても使える

単なるインテリアてしての用途だけではなく、中は小物入れとしても使えるんです。
細々としたものを入れておくのに便利ですね。

敷き布にオシャレなファブリッククロス

最後はフリルが可愛いファブリッククロス。
インテリアを並べる為の敷き布として活躍してくれそうです。
シワ感があり、柔らかくて気持ちの良い生地感がまたオシャレです。



いかがでしたでしょうか?今回は、スリコのインテリアアイテム5点をご紹介しました。
アクリルインテリアアイテムは、他にもアクリルフォトフレームやアクリル時計や、アクリルガーランドなども出ています。
ほとんどが330円か550円ですので、お金をかけずにお部屋をオシャレに演出したい方にはオススメです。
気になった方は、お早めにチェックしてみてください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターcollin
しまむらやGUなど、プチプラアイテムで叶えるトレンド高見えファッションについて発信している2児のママ。
Instagramでもプチプラアイテムや着回しコーデを日々投稿しています。

計算中