【H&M】プチプラで使えるカーディガン

2021/09/08
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

はじめまして。
今期から、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
2人の子供のママです。
よろしくお願いします。

大好きなH&Mで可愛いカーディガンを見付けました。

H&Mのプチプラリブニットカーディガン


ベージュの色味が可愛くて、ゆるっとした形がとても可愛いカーディガンです。
大きめのボタンがアクセントになってくれます。
ボタンを留めても外しても素敵で一目ぼれしてしまいました。
しかもとてもプチプラで2499円。

H&Mのリブニットカーディガンで着回しコーデ

H&Mのリブニットカーディガン×きれいめパンツ

ショート丈なのでなんにでも合うのですが、きれいめパンツとも相性がいいです。
ベージュ×黒の組み合わせはオフィスなどでも浮かないコーデになりますよ。
シンプルなパンプスとコーデしてすっきりとした着こなしに♪

H&Mのリブニットカーディガン×デニム

カジュアルなデニムともリブニットカーディガンはよく合います。
ボリュームのあるカーディガンなので、スキニーデニムと合わせるとバランスのいいコーディネートに。
ちなみに、デニムはユニクロです。

H&Mリブニットカーディガン×スカート

ボリュームのあるH&Mのリブニットカーディガン。
ショート丈なので、スカートとも◎
落ち着いたベージュカラーのカーディガンにはグリーンのタイトスカートで明るさをプラスしてみました。
秋らし足元はローファーに。

買って良かったH&Mのリブニットカーディガン

ゆるっとしたこの形がホントに大好きで買って良かったアイテムです。
暑すぎないから、ノースリーブや半袖に合わせれば涼しい日なら今からでも着ることができそうです。
カラーも豊富なので、是非1度チェックしてみて下さいね。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中

関連するキーワード