わが家の10年選手!コンバースハイカット

2021/09/01
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

はじめまして。
今期から、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きです。
あまり買い過ぎずにおしゃれを楽しんみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

わか家の10年選手は色々とあるのですが、なんといってもコンバースハイカットスニーカーです。
ハイカットスニーカーはシンプルな形でしっかり足首を守ってくれます。
しっかりしたキャンバス素材なので、春夏はもちろんこれからの季節にもおすすめ。
特に秋冬は足元が寒くなりがちなので、寒がりな私にはハイカットスニーカーが最適です。

3色持ちのコンバースハイカットスニーカー

最初に購入したのは黒でした。
10年くらい履いていてだいぶ使用感があります。
ワイドパンツやロングスカートなどに合わせやすくてオールシーズン活躍してくれて本当に便利です。。
お気に入り過ぎてあっという間に3色になりました。

コンバースハイカットコーデ

秋のニットスカートやワイドパンツなど重めシルエットの服装でもしっかりと受け止めてくれるコンバースハイカットスニーカーは毎年大活躍。
また、コンバースはカラーが豊富なのでトレンドカラーを取り入れるのもおすすめです。
黒、白などの定番カラーはもちろん、ニュアンスカラーとして人気のベージュもコーデをしっとり上品にまとめてくれます。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中