【GU】毎年買ってしまう大人気のメンズニット

2021/10/27
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

はじめまして。
今期から、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きです。
あまり買い過ぎずにおしゃれを楽しんみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

GUメンズ「ローゲージタートルネックセーター」

大好きなGUのメンズニットの
「ローゲージタートルネックセーター」が今年も販売されています♪
去年も購入したのですがすごく使えたので今年も即決しました!

ボリュームのあるネックと袖口のリブがすっごく可愛いんです。

メンズだけど女性が着ても◎

私は今回黒を購入しました♪

GUローゲージタートルネックセーター♪1990円♪

去年はネイビーを購入しましたが
今年は黒を購入♪
高身長な私ですがサイズはMにしました。
シンプルなデザインで、しっかり重みのある素材です。
1990円というプチプラなのも嬉しいです!

GUローゲージタートルネックセーターはカラー豊富

そして、今年はカラー豊富!
定番の白や黒、ブラウンに加えて可愛いピンクやグリーンなど7色もあります。
どの色を買うか迷ってしまいます♪

GUローゲージタートルネックセーターを着てみました

着てみるとこんな感じになります。
これはネイビーM着用です。
程良い丈感なので、黒スキニーに合わせてもお尻周りをカバーしてくれます。
ボリュームあるニットとスキニーパンツの組み合わせで
メリハリを付けることができるのでスタイルアップさせてくれますよ。
スカートにも合わせやすいです。

GUメンズ「ローゲージタートルネックセーター」
おすすめです♪

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中