【ZARA】一目ぼれしたきれい色パンツ

2021/10/29
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

はじめまして。
今期から、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きです。
あまり買い過ぎずにおしゃれを楽しんみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

ZARAのハイウエストパンツグリーン

ZARAで一目ぼれした「ハイウエストパンツ」
カラー:ミディアムグリーン
4990円
ハイウエストパンツは3本目
ホワイトとベージュも持っています(^^)
生地がしっかりしているので、夏よりも秋冬に使いやすいパンツです。
シンプルだけど腰回りのデザインが可愛くてトップスをインするコーデにもはまります。
このきれい色グリーンに一目ぼれして即決しました。
このグリーンのハイウエストパンツを使ったコーディネートをご紹介します。

カーディガン×ハイウエストパンツ

カーディガン:H&M
トップス:UNIQLO
パンツ:ZARA
ミュール:ZARA
バッグ:URBAN RESERCH

ボリュームのあるカーディガンはこの季節の羽織にぴったりです。
グリーンとベージュの組み合わせも秋冬らしくて◎

ふんわりトップス×ハイウエストパンツ

トップス:REAL STYLE
パンツ:ZARA
ミュール:ZARA
バッグ:URBAN RESERCH

ふんわりした袖が可愛いトップスとも相性抜群のザラハイウエストパンツ。
黒×グリーンの組み合わせは可愛らしさの中に大人っぽさが加わるのでおしゃれな雰囲気のコーデになります。

ジャケット×ハイウエストパンツ

ジャケット:GU
トップス:UNIQLO
パンツ:ZARA
ミュール:ZARA
バッグ:URBAN RESERCH

ZARAのハイウエストパンツはきちんと感を出したいときも使いやすいです。
参観日や、オフィスコーデにもすっきりシルエットのパンツがおすすめです。
チェックジャケットと組み合わせて、クールな秋冬コーデに仕上げました。

ザラハイウエストパンツ【グリーン】

ザラのハイウエストパンツは毎年大人気でカラバリも豊富です。
秋冬に使いやすいしっかりした生地のパンツなので、1本持っておくとコーデの幅を広げてくれます。
きれいなグリーンはカラーパンツが初めての方でも合わせやすく、パンツをグリーンにするだけでおしゃれ感がアップするのでおすすめです。

最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中

関連するキーワード