【ZARA】上品コーデにおすすめ!SNSでも話題の美脚パンツ

2021/10/31
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きなemikaです。

今回は私のお気に入りのZARAの美脚パンツ「ハイウエストパンツ」を
ご紹介したいと思います。

【ZARA】美脚パンツはSNSでも話題

ZARAのハイウエストパンツは言わずと知れた定番アイテムです。
SNSでも度々話題になり、インフルエンサーさん達がこぞって購入されているので
目にされたことも多いのではないでしょうか。
ZARAの店舗にも常に販売されていることの多い人気商品です。
そんな定番アイテムはカラーバリエーションが豊富です。
白、ベージュ、黒などの使いやすいカラーはもちろん
ピンクやブルー、グリーンなど明るいカラーもあります。

私も3色持っています。

4990円です。

【ZARA】ハイウエストパンツコーデ

ホワイトニット×ホワイトパンツ

しっかりした生地なので、ホワイトでも透け感を気にし過ぎずに使うことができます。
ホワイトのパンツは安っぽく見えるものもありますが、
このハイウエストパンツは上品で高級感があります。
そして、ボリュームニットを合わせても浮かずないのも嬉しいところです。
シンプルなアイテムだからこそ、デザインやシルエットにこだわりたいですね。

グリーンパンツ×ジャケット

グリーンのハイウエストパンツは明るすぎず、暗すぎないカラーが魅力です。
大人の女性にも着こなしやすいグリーンなので、意外とどんなアイテムとも合わせやすいです。
ジャケットに合わせて、ファーバッグでシーズンムード高まるコーデに挑戦してみました。

ベージュパンツ×カーディガン

最初にハイウエストパンツを買うならおすすめはベージュです。
シーズン問わずに使いやすく、上品なベージュなので、コーデしやすいです。
ホワイトのカーディガンと合わせて女性らしい着こなしに。
足元やバッグもブラウンベースで統一感を出すとすっきりすると思います。

【ZARA】ハイウエストパンツの魅力

1度購入すると、その魅力にはまって何本も欲しくなってしまう魔法のパンツです。
インしてもウエスト周りが可愛いので、いろんな着こなしを楽しむことができます。
是非秋冬コーデに取り入れてみて下さいね。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中

関連するキーワード