【GU】かぶり率の高いハイネックニット

2021/11/26
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライター169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きです。
あまり買い過ぎずにおしゃれを楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

【GU】パフィータッチオーバーサイズハイネックチュニック

19900円でした。
試着したらめちゃくちゃ可愛くて♡
7色展開
【ダークグレー・ピンク・ダークオレンジ・ナチュラル・ベージュ・ライトブルー・ブルー】
私は悩んだけどナチュラルにしました♪
オーバーサイズなので、Mサイズでも余裕がありました♪

とってもプチプラなのに、バッグスタイルも抜かりなく可愛いです。
ラインが入っていて裾には小さめのスリットが入っていました。
このちょっとしたこだわりが、1枚で素敵に見せてくれます。

GUニット×スカート

生地にふんわりとした厚みがあるので、
スカートに合わせる時に少しまくってもいい感じ。
ふわっとしたシルエットになる程よいサイズ感です。

GUニット×スキニーデニム

デニムとの相性もバッチりです。
腰回りをカバーしてくれるので、体型カバーもしてくれます。
スキニーデニムと合わせればバランスの良いコーディネートが完成しますよ。

お出かけしたら、何人か同じニットを着ている人を発見しました。

GUのニットはプチプラでデイリーユースにぴったりなので、
何枚も欲しくなりますね。
是非お店に行った時はチェックしてみて下さい。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中