【DAISO】プチプラ過ぎて全色買い!ダイソーのあったか可愛いアームウォーマー

2021/12/05
  • プチプラファッションが大好きなワーママです。幼稚園児~中学生の3人を子育て中。カジュアルが得意です。 もっと見る>>

こんにちは!プチプラファッション大好きな3児(上は中学生から、下は年少児まで)の母、サンキュ!STYLEライターのpicoです。

今日は【ダイソー】で購入した、SNSでも話題沸騰のアームウォーマーのご紹介をしたいと思います。

12月に入って寒さも増しましたね。朝と夕は特に冷え込みます。
私は冷え性なので冬の通勤時に手袋は必須アイテムです。
しかし手袋をしていると指先がうまく使えずに不便な場面にも多く遭遇します。
そんな時に出会ったダイソーアームウォーマー!これは良い!と感動し、全色買いしてきました。

ニットアームウォーマー 破格の¥220

ひとつ220円で購入できるニットアームウォーマー。コスパ最強ですよね。
カラー展開は左からチャコールグレー、ベージュ、グレージュの3色がありました。もしかしたら他にもカラーがあるかもしれません。

罪悪感なく全色揃えられるプチプラ価格。
トップスやアウター、小物によって使い分けてもレイヤードコーデを楽しめますよね。

アクリル100%でチクチクしたりもせず、程よいフィット感で使用できます。

このように立体感のあるリブ編みになっているのでコートの袖から出てるとリブ付きのコートのように変身。可愛く暖かく着られます。

サイズは7cm×29cm
プチプラなのでさすがにそこまで長さはないですが、長すぎてももたついてしまうので十分です!

コーディネート例①

ベージュ使用例

コートの袖口からくしゅくしゅっとさせたアームウォーマーが見えるだけでコーディネートの完成度が高まります。

コーディネート例②

チャコールグレー使用例

チャコールグレーはブラックやグレージュなどのトップスと相性抜群。締め色としても最適です。
くしゅくしゅさせて着けるのが苦手な方はこのようにタイトめにしても素敵だと思います。
袖丈が短めだと感じるアウターもこれさえあれば暖かく着られますよね。とても220円には見えません。

コーディネート例③

グレージュ使用例

グレーにベージュの色味がほんのりプラスされた大人っぽいグレージュ。このカラーはコーデの邪魔をしません。個人的には濃色と合わせるのが好きです。
いつものコーディネートにプラスするだけで少し凝ったコーディネートにワンランクアップします。


プチプラで購入できるアームウォーマーのご紹介いかがでしたか。
お試し感覚で試しやすいですよね。個人的にはベージュが1番合わせやすく、使いやすいかなと思いました。手元が暖かいのに指先が快適に使えてストレスなし!
人気商品のため、早めにダイソーでチェックしてみてくださいね。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターpico
幼稚園児~中学生の3人の子ども達を育てながら、フルタイムで働くワーママ。
特にしまむらが大好き。カジュアルコーデを中心としたプチプラファッション情報を発信。
Instagramでもプチプラアイテム着回しコーデや購入品紹介を投稿しております。

計算中