【セリア】ストック買い決定!トーンアップカラーマスクが12枚入で110円!

2021/12/16
  • プチプラファッションが大好きなワーママです。幼稚園児~中学生の3人を子育て中。カジュアルが得意です。 もっと見る>>

こんにちは!サンキュ!STYLEライターのpicoです。
今日は100均セリアで購入したお気に入りのカラーマスクをご紹介したいと思います。

今まで数々のカラーマスクを購入し試してきた筆者ですが、こちらのマスクは流行りのくすみカラーで可愛く、お値段もプチプラ価格なのでストック買いする程のお気に入り。
ぜひ皆さんに試していただきたい商品です。

最強コスパ!12枚入で110円

JANコード:4573577121189

マスクが必需品とされているこのご時世。
消耗品として毎日使うものだから、出来るだけ出費を抑えたいですよね。
100均のセリアで発売されているこちらのカラーマスク、なんと12枚入りなんです!しかも1袋に3色も入ってます!
これで税込110円。1枚あたり約9.16円ってコスパ良すぎではないでしょうか?

お色は左からピンク、ライラック、ベージュ。どれも淡いトーンのくすみカラーです。
各色4枚ずつ入っています。
どのお色も淡い優しいお色味で肌なじみしやすく、名前の通り肌を綺麗にみせてくれるトーンアップ効果も。カラーによって印象も変わります。
その日の気分やコーディネートに合わせてカラーをチョイスできるのも楽しいですよね。

安いだけじゃない!機能性も◎

あまりプチプラなものだと「安かろう悪かろうなのでは?」という疑問も湧いてくるかもしれません。
しかしこのマスク、プチプラなのに3層構造のフィルターで飛沫をしっかりカットする本格仕様なんです。
・カットフィルター採用でVFE、BFE、PFEを99%カット
・空間を立体形成しやすいプリーツ細工
・立体プリーツで、息苦しさを解消
・痛くなりにくい柔らかいゴム紐
・サイズ約W17.5cm×H9.5cm

JHPIA(全国マスク工業会会員)の付いた商品です。
実際に一日使用してみましたが、私は特に苦痛を感じることなく過ごすことができました。

個包装ではありませんが、ジップ付きの包装袋になっているので、衛生的で持ち運びにも便利です。
マスクケースがなくてもバッグの中に入れておくことができます。

マスクもお洒落に

ライラック使用

まだしばらくはマスクが必要な生活が続きそうです。
お顔の大部分を占めるので、せっかくならカラーマスクでパッと明るくお洒落を楽しみたいですね。
このカラーマスクを使用してから職場でも「それ可愛いね」「どこで買ったの?」なんて声をかけられます。
お手頃価格で試しやすいので、ぜひセリアでチェックしてみてくださいね。


◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターpico
幼稚園児~中学生の3人の子ども達を育てながら、フルタイムで働くワーママ。
カジュアルコーデを中心としたプチプラファッション情報を発信。
Instagramでもプチプラアイテム着回しコーデや購入品紹介を投稿しております。

計算中