【しまむら】全て1,500円以下!今年大本命なベストどう着る?着まわし5選

2021/09/18
  • プチプラコーデが好きな2児の母。毎日が楽しくなる着回しなど発信できたらと思います! もっと見る>>

こんにちは!
週2回はしまむらに通うパート主婦、サンキュ!STYLEライターのtomoです。
今回は、季節の変わり目にもピッタリなベストの着回しをご紹介します!

クルーネック黒ベスト

ベスト:しまむら

まずは、定番ともいえるこの形!
でも、サイドに深めのスリットが入っていて、
ゴールドのバックルがオシャレなデザインです。
去年のしまむら購入品なのですが、今年も似たデザイン発売されてるので、要チェックです◎
まずはブラウス合わせから、同系色のインナーと合わせるのもアリ!
まだ暑い日中は、ベスト1枚で着るのも可愛いです。

深Vチャコールベスト

ベスト:しまむら

レイヤードがしたくなる!深めにV字に開いたベスト。
ロンT、ブラウス、シャツと、
ベストを合わせるだけで今年っぽくなります◎
ベストを着ると防寒にもなるので、
寒暖差のある秋にもピッタリなアイテムです!

Vネックホワイトベスト

ベスト:WEGO

こちらも定番な形!白ベスト。
ただベストを1枚重ねるだけで、オシャレ度増し。
中に何を着るかで、印象も変わります!

流行りカラーグリーンのベスト

ベスト:しまむら

今季大注目カラーのグリーン。
もちろんベストもでてます◎
まずは同系色で合わせるのがオススメ!失敗知らず!
ダークカラーと合わせると秋にもピッタリです。

Vネック黒ベスト

ベスト:しまむら

少しショート丈のベストなら、
丈長めなトップスやワンピースと相性◎
黒なら失敗しづらく、合わせやすさもNo.1!
骨格ストレートさんには、Vネックがオススメです!

まとめ

いろんな形と色のベストをご紹介しました!
どれもプチプラですが、挑戦しやすいお値段でさすがしまむら!!
たくさんベスト出てますので、ぜひこの秋はチャレンジしてみてくださいね♪

◆この記事を書いたのは…
tomo
プチプラコーデが好きな2児の母。
毎日が楽しくなる着回しコーデなどを発信中!

計算中

関連するキーワード