即完売?!大人気ショルダーが再発売!【3COINS】に急げ!

2021/10/02
  • プチプラコーデが好きな2児の母。毎日が楽しくなる着回しなど発信できたらと思います! もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターのtomoです。
今回は、大好きな3coinsで見つけた、スクエアショルダーバッグをご紹介します。

左:去年 右:今年

このスクエアショルダーバッグ、
SNSでも見かけた方多かったのではないでしょうか?
大人気でしたが、即完売してしまったアイテム。
今年も発売されましたよー!
今回は、画像のレオパード柄の他に、ブラウンとベージュのコーデュロイっぽい素材の3種類が新たに登場していました。
大きさは、去年出たものとほぼ同じでした!

この形の他に、スマホショルダーとトートバッグの全部で3型出てましたよ◎
トートバッグのみ550円商品でした。

左:去年 右:今年

サイドから見た図。
今年のは、縁どりされていて、生地も高級感アップ!
更に高見え間違いなしです。
また、ショルダー部分が今年は外側についているので、
大きさは同じでも、出し入れしやすくなった印象です。

外側にもポケットが付いていて、スマホの出し入れも楽ちん!
私が使っているiPhone11proは、問題なく入れることができました◎
他に、小さめのお財布と鍵くらいは入れられるので、ちょっとしたお出かけに便利です。
私はコーデのアクセントにもなるレオパード柄を選びましたが、
上品な柄で浮かずにとてもお気に入りな柄です。

持った時のサイズ感はこんな感じ。
秋冬コーデのアクセントにぴったりですよね!
ちなみに、このコーデで着ているパンツも神シルエットなので、また記事で紹介させてください…!

まとめ

いかがでしたか?
こんなに高見えで使えるショルダーバッグが330円で買えるなんて!!
ぜひお近くの3coinsで見てみてくださいね。
通販サイトPAL CLOSETでは、まだ在庫ありましたので、
近くに店舗がない方は、そちらものぞいてみてください!

◆この記事を書いたのは…
tomo
プチプラコーデが好きな2児の母。
毎日が楽しくなる着回しコーデなどを発信中!

計算中

関連するキーワード