【しまむら】これ1089円?プラス1枚で今期大本命のトレンドコーデ

2021/09/30
  • トレンドコーデをプチプラで揃えるアラフォーママ。しまむら好きで高みえ・着痩せ・低身長コーデを紹介します もっと見る>>

こんにちは、しまパトが趣味な主婦、3人のティーンズのママ、アパレル店でバイトしている、サンキュ!STYLEライターのだあこです。
今回は【ファッションセンターしまむら】で見つけた鬼可愛い神過ぎるアイテムのご紹介です。

Vネックの大きめアーガイル柄ベストです

Vネックアーガイルベスト
Mサイズ・カラーは淡茶となっています。529-2328
お値段はなんと、1089円!
大きめのアーガイル柄がアクセントで鬼可愛いくないですか?
こちらは他にも2色ありブルー系とグリーン系の計3色展開となっております。私はこちらの淡茶(ブラウン系)だとアラフォーでも着れると思いこちらを購入しました。

何度も言います!これ1089円です!

こちら、このお値段で背中側にもちゃんとアーガイル柄があるんです。大体これぐらいのお値段になりますと、背中側はなかったりしますがこちらはあるんです!
他にもサイドスリットがあり、コーデがしやすくなっています。生地は程よい厚みがあり、寒くなっても重宝しそうです。

シャツとレイヤード、パンツはカラーものがトレンド

今期は割とパキッとしたカラーのパンツが流行っていますが、こちらのようなブラウンに馴染むようなカラーだと比較的アラフォーでもしっくり馴染むと思います。
大柄アーガイル柄が可愛い分、くすみがかったようなトーンダウンしたカラーを選ぶのがポイントです。

スカート合わせなら

私はこんな感じでコーデしてみました。今期トレンドのポワンとしたボリューム袖にマーメイドシルエットのスカートで合わせると着痩せ効果もあります。

ワンピースとレイヤードして

ワンピースの上から着用するのも可愛いです。こちらのベストのカラーに馴染むようなベージュ系やブラウン系の色味のワンピースだと若くなり過ぎず、アラフォーでも可愛く着用できます。

しまむらで1089円で買えるベストをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?このクオリティでこのお値段は神アイテム認定ですよね。こちらのカラーが1番人気のようですので、気になったらお早めにチェックしてみて下さいね!

※商品情報は記事執筆時点のものです。
※記事内の表示価格はとくに記載のない場合、税込表示です。

この記事を書いたのは・・・だあこ
しまむらが大好きでプチプラコーデや高見えアイテムを日々探求、情報発信している3人のティーンズのママです。

計算中