【しまむら】色違いでゲット!今すぐ着れるロールアップニットは1419円?!

2021/10/04
  • トレンドコーデをプチプラで揃えるアラフォーママ。しまむら好きで高みえ・着痩せ・低身長コーデを紹介します もっと見る>>

こんにちは、サンキュ!STYLEライターのだあこです。しまパトが趣味、アパレル店でバイトもさせていただいてる3人のティーンズのアラフォーママです。今回はファッションセンターしまむらで見つけてしまった今すぐリアルコーデできるニットのご紹介です。

これ、本当に1419円なんです

商品名は ナガソデPOという、何ともシンプルな表記になっていました。
サイズはどちらもMサイズ、お値段は1419円。
左/濃灰 529-1621・右/淡白 529-1608
ロールアップニットという表記にはなっていませんが、下記の画像のようなデザインからもう認定しても過言ではないかと思います。

可愛いポイントです!

このように、ネック部分もロール、袖もロール、裾もロールされていることと、かなりのボリューム袖が魅力的なデザインとなっております。

今すぐ着れるとはどうゆう事?

このようなデザインのニットって、実際に寒くならないと着れないと思いませんか?
こちらは違うんです。お値段がプチプラな分、少し薄手なのです。しかもざっくりと編まれているので、透け感があり、通気性があるのです。逆に言えば真冬は少し寒いかも知れませんが、インナー次第で着ていただけると思います。
厚手のニットは着膨れもしやすく苦手という方もいらっしゃいますよね。そうゆう方にもおすすめなニットだと思います。
素材はアクリル100%、タンクトップの上から着てもチクチクすることはありませんでした。

着回しも抜群です

どちらのカラーもスカートとコーデしてみました。カラーがベーシックなのでコーデがしやすいです。

スカートコーデで前だけINをしていますが、このように薄手な分、すっきりとINしていただけます。

パンツ合わせももちろん抜群に合います。デニムとかでも安定に可愛いと思いますが、今期らしくカラーパンツでコーデしてみました。カラーのフレアパンツなんかも可愛いはずです。

ジャンパースカートコーデです。意外と薄手な分、中でモゴモゴすることはないんです。

たくさんご覧になって頂きありがとうございます。今すぐ着れるニットをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?しまむらでみつけた時はぜひ生地感をチェックしてみて下さい!

※商品情報は記事執筆時点のものです。
※記事内の表示価格はとくに記載のない場合、税込表示です。

この記事を書いたのは・・・だあこ
しまむらが好きな3人のティーンズのアラフォーママです。
プチプラコーデや高見えアイテムを日々探求、情報発信しています。


計算中