【セリア】これも110円?!見つけたら即買い、買い溜めすべき

2021/10/07
  • トレンドコーデをプチプラで揃えるアラフォーママ。しまむら好きで高みえ・着痩せ・低身長コーデを紹介します もっと見る>>

こんにちは、サンキュ!STYLEライターのだあこです。しまむらなどといったプチプラな商品が好きなアラフォー主婦です。3人のティーンズのママであり、現在アパレル店でバイトもさせていただいております。今回は【セリア】で見つけた高見えなアイテムをご紹介します。

こんなに可愛くて110円

こんな感じで、お洋服にコーデしやすく使いやすいカラーを購入しました。
フリルパイピング部分がちゃんとオシャレなのですが、ベーシックな白や黒ではなく、グレーやネイビーだったりと配色にも拘っているところがポイントです。

おすすめのカラーです!

今期のトレンドカラーでもあるブラウンとグリーンです。

ベーシックなホワイトも・・・

1番使えるホワイトもこんな感じです。ベージュのパイピングがお洒落で何にでもコーデしやすい配色になっております。。しかもこちらの生地はワッフルのような凹凸のあるものになっています。ワッフルだからゆるゆるなのではと思いきやしっかり伸縮性もあるんです。

グレーは機能性に優れている

こちらのグレーには抗菌防臭と消臭効果もあるみたいです。パイピングデザインプラスこちらの機能性があるならばもうこれはお値段以上でしょうね。

そして、この110円ソックス如何なるものかと思い、履いてみました。
私が1番気になる箇所は親指があたる部分です。ここが大体薄くなっていくのですが、1度履きで少し薄くなってしまいました。が私の場合、例えば3足1000円のものでも一度履きのみでこのようになってしまうのです。よって耐久性はほぼ変わりがないようです。

セリアで売っている110円の靴下はいかがでしたでしょうか?耐久性も普通に売られているものと変わらないのであればもうこれは見つけ次第買い溜めしておきたいアイテムですね。私は早速ですが、追加購入しました。

※商品情報は記事執筆時点のものです。
※記事内の表示価格はとくに記載のない場合、税込表示です。

この記事を書いたのは・・・だあこ
しまむらやプチプラコーデ、高見えアイテムが好きで日々探求、情報発信している3人のティーンズのママです。

計算中