スリコの韓国っぽインテリア!ほんとに330円って大丈夫?!

2021/09/22
  • トレンドコーデをプチプラで揃えるアラフォーママ。しまむら好きで高みえ・着痩せ・低身長コーデを紹介します もっと見る>>

プチプラ好き、高見えアイテム好きな3人のティーンズママ、そしてサンキュ!STYLEライターのだあこです。今回は巷で人気の韓国っぽインテリアが3coinsでまた販売されたとのことで、ゲットして参りました!そんな激アツなお品をご紹介させていただきます。

何とかゲット出来た推しのお品

購入したものは
左側から順番に
・ナチュラルストーンアロマ
・ドライフラワー ・woodフラワーベース
・アロマキャンドル・ガラスキャンドルホルダー
・ムーンタッチライト
です。
ナチュラルストーンアロマのみ550円となっております。

ナチュラルストーンアロマ

こちらはガラス容器に、ストーンと別でアロマオイルが付いています。
このアロマオイルをストーンの上に垂らして香りを楽しむルームフレグランスです。こちらはピンクストーンとグリーンストーンとそしてこちらのホワイトストーンの3種類あって、私はホワイトを購入しました。こちらのアロマの香りはアンバーという香りで深みのあるウッディなバニラっぽい甘さが特徴的です。

woodフラワーベース

天然素材の優しい風合いが楽しめる木製仕様のウッドフラワーベース。
こちらのウッドフラワーベースには中に試験管のようなシリンダー付きで外せるつくりなので水換えしやすい構造となっています。ドライフラワー以外にも生花を挿して飾れるのもいいですね。
こちらもこのクオリティで330円となっています。

アロマキャンドルとガラスキャンドルホルダー

こちらの丸みを帯びた八角アロマキャンドルは置くだけでオシャレになります。香りは甘いコーヒーのようなキャラメルような香りがして癒されます。
ガラスキャンドルホルダーも置くだけでもオシャレになるのでインテリアとして飾るのもおすすめです。こちらは大小あって、購入したものは大サイズになります。
こちら、どちらも330円です。

ムーンタッチライト

こちらも巷で大人気の商品でして、今回9月に販売されたものは再販だったようです。
その名の通り、月の形をしたタッチライトです。
電池がセットされていますので、購入後からすぐ点灯するようになっております。
掲載画像通り、スイッチをオンにして月を叩いたり振動を与えると点灯してホワイトとオレンジの2色のライトが楽しめます。
私には必要ないですが、赤ちゃんの夜中の授乳時に便利なようです。学生さんがデスクに飾って勉強する時に気分を爆上げするアイテム、などといった感じで皆様それぞれ楽しんでるみたいです。

330円でこのクオリティ、高見え間違いなしのインテリア雑貨をご覧頂いていかかでしたでしょうか?3coinsではこのようなプチプラで高見えなインテリアも入荷されているみたいです。大変人気があり商品によっては売り切れ続出にもなっているみたいですので、お早めにチェックしてみてくださいね。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。

この記事を書いたのは・・・だあこ
プチプラコーデや高見えアイテム等日々探求して、情報発信している3人のティーンズのママです。


計算中