【ユニクロ】暑い季節に心地良いゆったり楽ちんパンツ

2022/07/19
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロに新作やお買い得商品をチェックしています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日は暑い季節にも心地良く履けるユニクロの楽ちんパンツについて紹介したいと思います。

ギャザーワイドパンツ

4色展開:ブラック、ピンク、ベージュ、グリーン
品番:455813
定価:1,990円
ベージュSサイズ購入

こちらのパンツは履き心地が良く気持ちが良いです。暑い今の時期でもサラッと履けるので保育園の送迎時など出番が多いパンツです。私はいつもMサイズを履くことが多いですが試着したらMサイズでは少し大きくてウエスト位置が下がってしまったのでSサイズにしました。元々丈は長めなデザインなのでSサイズで丈が足りないということはありませんでした。試着ができるなら一度試着するのをおすすめします。

inしてすっきり

骨格ウェーブさんに特におすすめしたいのですがトップスinをして着るとすっきり着ることができます。ゆったりしたトップスを合わせるのもかわいいですが骨格ウェーブさんはウエスト位置をはっきりさせた方がスタイルアップになります。

リネンシャツを合わせて涼しげに

ユニクロのリネンシャツと合わせてみました。五分袖ですが色が白なのとボトムの色が薄いベージュなので重くならず涼しげに着こなすことができます。

以上、ユニクロの暑い季節にも履き心地の良い楽ちんパンツの紹介でした。このパンツは履いていて楽なのにきれいめな感じにも見えます。ただのTシャツ合わせでも品良く着られるところが気に入っています。ぜひチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。160cm骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中