【GU】細見え効果抜群アイテム!まさかのレギンス!?

2022/08/26
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロのお店で新作やお買い得商品をチェックしています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今回はGUの細見え効果のあるレギンスを紹介したいと思います。

フレアレギンス

3色展開:ダークグレー、ブラック、ブラウン
品番:343725
定価:990円
ブラウンMサイズ購入

こちらのアイテムはパンツではなくレギンスです。フレアタイプのレギンスを初めて見たのでこのアイテムを見つけた時はテンションが上がりました。色味はこれから先秋に使えるカラー展開でどの色も使えると思います。履いてみると意外とシルエットはタイトめな感じなのと縦リブの効果から脚が綺麗にそして細見えします。レギンスなのでウエストはもちろんゴムで楽ちんです。

ビックTシャツと

おしりがすっぽり隠れるくらいのビックTシャツと合わせてみました。個人的にはかなりラフな感じなので私が着るなら近くのコンビニに行く時やおうち着として着るのがいいかなと思いました。

秋コーデはこんな感じ

秋コーデを組んでみました。シンプルに無地のロンTとジレ合わせです。ロゴTや長めの丈のシャツに合わせてもかわいいかなと思いました。足元は抜け感のでる靴で合わせてすっきりした感じに。

以上、細見え効果抜群なレギンスの紹介でした。このレギンスは試着ができないので一か八かで購入しましたがフレアレギンス、思っていた以上にかわいいし細見えするので買ってよかったです。気になられた方はぜひチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。160cm骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中