【ユニクロ】細見え効果抜群!?バズりトップス

2022/07/19
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロのお店で新作やお買い得商品をチェックしています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日はSNSでバズった細見え効果があるユニクロトップスについて紹介したいと思います。

リブクルーネックTシャツ

6色展開:ホワイト、ブラック、ブラウン、イエロー、ダークグリーン、ブルー
品番:452213
定価:1,500円
ブラウンSサイズ購入

こちらのトップスはインスタのお友達がバズっていて気になっていたアイテムです。細身のシルエットで縦リブの効果もあってスタイル良く見えるのと五分袖なので気になる二の腕が隠せちゃいます。程良い肉厚感のあるリブ素材なので一枚で着ても映えます。私はぴったり着たかったのでいつもはMサイズを選ぶことが多いですがSサイズにしました。

一枚で様になる

ユニクロのウルトラストレッチアクティブナローマキシスカートと合わせてみました。一枚でも様になるのでシンプルコーデが映えます。

トップス色を引き立てて

次はユニクロのタックテーパードパンツと合わせました。ボトムの色とサンダルの色を白に統一してトップスの色を引き立てました。トップスの丈は気持ち長めでinしやすいです。

以上、ユニクロの細見え効果抜群!?なユニクロトップスの紹介でした。このトップスは気心地も良くしかもプチプラすぎるお値段なのでコスパ最強アイテムだと思います。気になられた方はぜひチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。160cm骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中