【GU】一緒がかわいい!新作アンサンブル

2022/08/26
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロのお店で新作やお買い得商品をチェックしています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今回は一緒に着るととってもかわいいGUのアイテム2点を紹介したいと思います。

一緒に着るとかわいい

・メタルボタンカーディガン
色展開:オフホワイト、ブラック、オリーブ
品番:342747
定価:1,990円
オリーブMサイズ購入


・ミニハイネックセーター
色展開:オフホワイト、ブラック、オリーブ
品番:343769
定価:1,490円
オリーブMサイズ購入

こちらのアイテムはそれぞれ単体で販売されているアイテムですがアンサンブルとして一緒に着るとかわいさアップです。カーディガンは今着ると暑いですが冷房対策としても使えますし肩にかけて袖を結んで着てもかわいいと思います。※しわがついたままですみません。

ハイネックセーターのみで

ハイネックセーターのみで着てみました。今着るならこんな感じが着やすいのかなと思います。セーターとありますが今の時期でも着られるような生地感です。首がつまっているタイプなので足元はサンダルで抜け感を作ると重たく感じずバランスが良いと思います。

オフィスカジュアルとしても

きれいめアイテムなのでオフィスカジュアルとしても使えます。カーディガンに袖を通すと重たく感じる方もいるかもしれません。そんな時は華奢なネックレスをするとまた印象が変わるので手持ちであればぜひ試してみてください。

以上、一緒がかわいい新作アンサンブルでした。それぞれ単体で着てもかわいいアイテムですが一緒に着るとかわいさが更に増します。今から秋まで使えるアイテムをお探しの方はぜひチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。160cm骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています

計算中