【ユニクロ】SNSで人気のデニム履いてみたらやっぱりよかった!

2022/08/26
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

こんにちは。週に一度はGUとユニクロのお店で新作やお買い得商品をチェックしています。サンキュ!STYLEライターのれいです。
今日はSNSでよく見かけるユニクロのアイテムを紹介したいと思います。

バギージーンズ

3色展開:オフホワイト、ブルー、ネイビー
品番:451193
定価:3,990円
ネイビーサイズ22購入

こちらのデニムはSNSでお洒落な方がこぞって履いているイメージでよく見かけていてずっと気になっていました。私は骨格ウェーブなので太さがあるバギージーンズは似合わないだろうなと避けていました。似合わないと思いつつSNSで素敵に着こなしている方を見ていたらだんだん履いてみたくなり、思い切って試着してみることにしました。試着して正解。似合わないと避けていましたが、意外と良くてスタイルアップになっているのでは?となりました。普段デニムはサイズ24を履くことが多いですがこのデニムは大きめなのかサイズ22がちょうど良かったです。

ジレ合わせ

ジレと合わせてみました。今着るならこんな感じもかわいいと思います。デニムはハイウエストではないので私と同じ骨格ウェーブさんはヒールでバランスをとるのがおすすめです。

秋を意識して

秋口は画像のようにアンサンブルで合わせてカーディガンを肩にかけてみるのもかわいいと思います。こちらではぺたんこの靴を履いていますが足の甲を見せて抜け感を作ると足の甲を見せないより脚長効果があるので合わせたことがない方はぜひ一度試してみてください。

以上、SNSで人気のユニクロデニムの紹介でした。このデニムはぽっこりお腹も目立たないので購入したばかりですがとても気に入って履いています。ぜひ一度お店でチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・サンキュ!STYLEライターれい
2人の男の子ママ。160cm骨格ウェーブ、イエベ秋(自己診断)
主にプチプラファッションの商品紹介、着回し提案をしています。

計算中