【自己紹介】シンプルコーデが得意なれいです。

2021/08/27
  • ファッション大好きな2人の男の子ママです。主にプチプラコーデや使えるアイテムを発信していきます。 もっと見る>>

はじめまして!この度サンキュ!STYLEライターとして活動させていただくことになりましたれいです。2歳と11歳の男の子ママです。
インスタグラムでもファッションの投稿をしており現在2.4万人の方に見ていただいています。
今日は初めての投稿ということで私のことを少しでも知っていただけたらなと思い自己紹介をさせてください。

ファッション大好き

気付けば幼いころからファッションは好きです。
小さいなりに洋服に対して自分なりのこだわりがあるタイプでした。
自分でバイトしてお金を稼ぐようになってからはお給料のほとんどをファッションにつぎ込み社会人になってからもそれは変わらず、アパレルの会社に就職したことも相まってか毎日今度はなに買おうかな?次の休日はあの服着ていこうかな?この服にはこの組み合わせが良さそう!などなど考えていました。

プチプラにハマった経緯

元々GUやユニクロは利用していましたが、値下げされていいなと思ったものやインナーやルームウェアを購入する程度で今ほどはお店を利用する頻度は高くありませんでした。
私が住んでいるところは田舎でブランドの洋服を買うには都会に繰り出さないと買えません。以前は月に一度は都会に出向き百貨店やファッションビルでお買い物を楽しんでいましたが、下の子の妊娠をきっかけに専業主婦になったので少しでも節約しようとプチプラブランドに目を向けるようになり、プチプラでかわいいアイテムを探すのにハマってしまいました。

発信していきたいこと

横画像の撮影にまだ慣れません。

プチプラコーデをはじめ、ただの着回しだけではなくネットでお買い物する方にもわかりやすく参考にしてもらえるような発信をしていきたいと思います。
私は下半身にボリュームがあるタイプなので体型カバーできる洋服を見つけた時は共有していきたいし、コスメも好きなのでこれはぜひ皆様にも知ってもらいたい!というものがあれば発信していきたいと思います。

長くなってしまいましたが、読んでいただいた方のお役に立てるような記事を書いていきたいと思います。
これからよろしくお願いします。

記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターれい
プチプラメインでシンプルな着回しコーデが得意。
コスメにダイエット、色々なところにアンテナ張っています。

計算中