浄化×保湿×エイジングケアはこれ一つでクリア!週1、2回のフェイシャルパックで極上肌を手に入れよう!

2022/01/17
  • 自分・子育て・夫婦関係など、毎日をハッピーにする笑顔の処方箋を配信しています。著書『不登校になったら読む本ーすべて解決できる"笑顔の処方箋"』は第5刷重版が決定! もっと見る>>


こんにちは。
美容と自分磨きが大好きなサンキュ!STYLEライターのrikaです。

今回は、フェイスエステでお手入れしてきたあとのような、クリアでハリがあってワントーンアップしたお肌が手に入る、イチオシフェイシャルマスクをご紹介します。

浄化×保湿×エイジングケア、全部叶う!


フェイシャルマスクはたくさんの種類がありますが、

・毛穴、皮脂汚れを綺麗にしてくれる
・しっとりモチモチになる
・ワントーンアップしてハリがある

このような願いをすべて叶えてくれて、ずーっとリピートして使いたい!と思うアイテムに出会いました。

それがこちら!

SABON 3in1マスク&スクラブ

◼️SABON 3in1マスク&スクラブ 200mL (税込)7,590円

こちらは、スクラブが入った死海の泥のマスクがやさしく肌を包み込み、余分な皮脂、老廃物を吸着し、保湿効果の高いジェリコローズと死海の水が肌に潤いを与えて閉じ込め、乾燥やハリ不足などのエイジングサインのケアもしてくれます。

そして、驚くべきはこちらのマスクの色!

見た目は思いっきり泥!
蓋を開けた時は衝撃です。

香りはやんわりとしたローズ。

洗顔後、目の周りを避けて顔全体に伸ばしますが、テクスチャーが柔らかめで扱いやすく非常にのびがいいので、均等に綺麗に塗布できます。

10分ほど時間をおき、スクラブでゆっくりマッサージしながら洗い流します。

もう、すぐにワントーンアップとモチモチしっとりを実感できるはずです。

1回量はさくらんぼ大ですし、週に1、2回の使用と考えるとコスパは悪くないと思うので、またリピートするつもりです。

2021年12月26日より店頭での販売がスタートした商品ですが、入荷したらすぐに売り切れてしまうほどの大人気商品らしいので、皆さんも是非試してみてください。

●記事を書いたのは・・・rika
子どもの不登校を経験。自身の経験からママも子どもも前向きでハッピーになる生き方をブログでも発信しており、2021年2月には出版。第4刷増刷となり絶賛発売中!
ママのためのオンラインサロン運営・講座・セッションなど、4年で2,500名以上の方が受講!
4ヶ月で筋肉をつけながら7kgのダイエットに成功!
美容もオシャレも食べることも大好き!

●Amebaオフィシャルブロガー
●ハッピーママサロン「rika's cafe」主宰
●著書「子どもが不登校になったら読む本ーすべて解決できる"笑顔の処方箋"」
●心理カウンセラー

計算中