【スタバ】ようやくゲット!シューカップ!一口サイズのシュークリームは持ち帰りBOXもクリスマス仕様!

2021/11/04
  • 自分・子育て・夫婦関係など、毎日をハッピーにする笑顔の処方箋を配信しています。著書『不登校になったら読む本ーすべて解決できる"笑顔の処方箋"』は第5刷重版が決定! もっと見る>>


こんにちは。
ママのためのオンラインサロン&スクールを運営している、サンキュ!STYLEライターのrikaです。

今日は、自分用のおやつにも、お友達へのちょっとした差し入れにもピッタリなスタバのスイーツをご紹介します。

やっと見つけたシューカップ


夏くらいからSNSでは見たことがあったシューカップ。
とても人気があるようで、お店で聞いても「売り切れてしまいました」と言われることが続いていました。

ですが、先日ドライブスルーでドリンクをオーダーする時に、またまた聞いてみると「ある」ということなので、コーヒーと一緒にオーダーしました。

持ち帰りBOXはクリスマス仕様


11月になり、紙袋もクリスマス仕様になりましたが、シューカップの箱もクリスマス仕様のしっかりしたケーキBOX。
これなら差し入れにもピッタリ!

シューは2種6個入り!


一口サイズのシューが2種6個入っていて、チョコ味&ストロベリー味の組み合わせ。

チョコ味は、ココア入りのシュー生地にチョコレートミルククリーム、チョコ入りクッキーをトッピング。
ストロベリー味は、ストロベリー風味のシュー生地にストロベリーミルククリーム、ストロベリーパウダー入りのクッキーをトッピング。

どちらも甘さ控えめで食べやすく、クリームもトロ〜っとなめらかでした。

見つけたらラッキー!


なかなか店頭にあるのを見かけることが少ないシューカップですが、見つけた時には是非ゲットしてください。

◼️シューカップ チョコ&ストロベリー 352円(税込)Starbucks

●記事を書いたのは・・・rika
子どもの不登校を経験。自身の経験からママも子どもも前向きでハッピーになる生き方をブログでも発信しており、2021年2月には出版。第4刷重版となり絶賛発売中!
ママのためのオンラインサロン&スクール運営・講座・セッションなどを開催。
4ヶ月で筋肉をつけながら7kgのダイエットに成功!美容も食べることも大好き!

●Amebaオフィシャルブロガー
●ハッピーママサロン「rika's cafe」主宰
●著書「子どもが不登校になったら読む本ーすべて解決できる"笑顔の処方箋"」

計算中

関連するキーワード