【無印良品】空気がこもりがちな冬のお部屋にオススメ!フレッシュな香りでオシャレなルームフレグランス

2021/12/25
  • 自分・子育て・夫婦関係など、毎日をハッピーにする笑顔の処方箋を配信しています。著書『不登校になったら読む本ーすべて解決できる"笑顔の処方箋"』は第6刷重版が決定! もっと見る>>


こんにちは。
ママのためのオンラインサロン&スクールを運営している、サンキュ!STYLEライターのrikaです。
今回は、無印良品の超お気に入りのルームフレグランスをご紹介します。空気がこもりがちな冬のお部屋にもフレッシュな香りで超オススメです。

テスターの香りですでに癒された私


無印良品の店頭にあるルームフレグランスのサンプル。
そのテスターの香りをひとつずつ匂っていたのですが、もうテスターの時点で超リラックスモードになる香りを見つけました。

インテリアフレグランスオイル

◼️インテリアフレグランスオイル 180ml  (税込)1,890円

私が購入した香りは「グリーン」
香りに使用されているオイルは、ラバンジン油、オレンジ油、ライム油、ラベンダー油などで、さわやかな清涼感のある透き通った香りです。

別売りのスティックも購入。

香りが不要な時は、キャップを閉めればOK。

冬のお部屋にフレッシュな香りを


ちなみに、瓶のフイルムは綺麗に剥がせます。

私は10畳の自室に置いていますが、香りがきついと感じることはなく、ほどよく上品に香ってとても癒されます。

こちらのシリーズは、香りは全6種。
・グリーン
・シトラスウッディー
・フローラル
・ハーバル
・クリア

サイズは2種。
・60ml(使用期間 約1ヶ月)
・180ml(使用期間 約2ヶ月)

空気がこもりがちな冬のお部屋にフレッシュな香り、私はとても気に入っています。

●記事を書いたのは・・・rika
子どもの不登校を経験。自身の経験からママも子どもも前向きでハッピーになる生き方をブログでも発信しており、2021年2月には出版。第4刷増刷となり絶賛発売中!
ママのためのオンラインサロン運営・講座・セッションなど、4年で2,500名以上の方が受講!
4ヶ月で筋肉をつけながら7kgのダイエットに成功!
美容もオシャレも食べることも大好き!

●Amebaオフィシャルブロガー
●ハッピーママサロン「rika's cafe」主宰
●著書「子どもが不登校になったら読む本ーすべて解決できる"笑顔の処方箋"」
●心理カウンセラー

計算中