【コープ】わたしのcoopのお気に入り商品(2)

2022/06/03
  • 3歳児ママ。夫の転勤で専業主婦に。家計管理・投資・整理収納に目覚め、ゆとりのある暮らしを目指す もっと見る>>

最近、オーガニックのものや、無添加の商品が気になって、ゆる〜く無添加生活をしているサンキュ!STYLEライター【あゆまい】です。

身体の健康を考えて、添加物を気にするようになり、子どもにも安心して食べてもらえる商品日々探しています。そんな中、見つけたオススメの商品をご紹介していきます。

【コープ】わたしのcoopのお気に入り商品「森永乳業 MOW3」

こちらは、スーパーでよく見かけるMOWとは異なり、日本生活協同組合の共同購入限定商品です。
少し小さめサイズのため、食べると物足りなく感じる方もいるかもしれません。
でも、そのおかげで食べすぎる心配もなく、子供にはちょうど良い量だと感じています。
国産の乳製品、砂糖、卵黄だけで作った、素材の味を大切にしたアイスクリームで、乳化剤、安定剤、香料、着色料不使用です。

主な原材料

乳製品(国内製造)、砂糖、加糖卵黄(卵黄、砂糖)、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量

70ml ✖️6カップ

材料はとってもシンプルです。
食べると、ミルク本来の甘さ、美味しさを感じることができます。
我が家の子どもにも好評です。
コープに加入されている方は、是非一度お試しください。

◇この記事を書いたのは…あゆまい
専業主婦になり、家計管理に真剣に取り組む。
家計管理と資産運用でお金の不安をなくし、整理収納で心にゆとりのある暮らしを目指す!

計算中

関連するキーワード