【セリア】110円!ジェルネイルシール『さくらコレクション』

2022/02/24
  • 年間200万円貯蓄を10年以上継続した、FP2級の社労士です。スイーツ大好きな2児のママ。 もっと見る>>

こんにちは。サンキュ!STYLEライターのはらともです。
コロナ禍で、お出かけも少なくなり、
ネイルをすることもほとんどなくなってしまいました。

先日、お買い物ついでにセリアで春らしいジェルネイルシールを
見つけましたのでご紹介します。

一足はやく春をお届け

ジェルネイルシールが売っているのは、知っていましたが、
実は、購入したのは初めてでした。
可愛らしい桜ピンクとグリーンのグラデーションに
一目惚れして即かごに入れてしまいました。

ネイルシール(14ピース)とネイルファイルが入っています。

※袋から出した際に少し、臭いが気になりましたが、
2日目以降は臭いもとんで気にならなくなりました。

使用方法

使用方法は、とても簡単でした。
ざっくりした説明はこんな感じです。
1. 甘皮から1㎜ほど離して、空気が入らないように貼る
2. 爪先からはみ出したシールを爪先に沿って下方向へ折る
3. 付属のネイルファイルを垂直に爪先にあて余分なシールを落とす。

つけた感じ

初めてでしたが、まずまずうまく貼れました。
100均だし、すぐにとれてしまうかもと思っていましたが、
今のところ5日間はいい状態です。

おまけ(娘の足にも)

保育園のお迎えに行くと、部屋に入った瞬間真っ先にネイルに気づいた娘。
「いいなー、ママずるいなー」と、目をキラキラさせて見ていました。

14ピースあったので、余った分を娘の足指に貼ってあげるととても喜んでおりました。

ただ、残念なことにお風呂に入ったら、
娘の足指に貼った部分は全てとれてしまいました。
余った部分をハサミでカットしたことや、
子どもの小さな足の爪には向いていないようです。

いかがでしたか?
忙しくて、サロンにいけなくても、貼るだけで手元が華やかな印象になるので、
ぜひお試しください。

※店舗によって取り扱いがない場合や、品切れの際はご了承ください。

記事を書いたのは・・・・・・はらとも
元銀行員&FP2級で、貯蓄が得意です。面倒くさくて家計簿はつけていませんが、そんな私の貯蓄術も少しずつ紹介していきたいと思います。

計算中

関連するキーワード