え?これも?!今大人気!ふるさと納税であの有名フライパンが手に入る!

2022/01/27
  • 2,000万円貯蓄して理想のマイホーム購入!節約、資産運用、貯金が大好きな2児の母です。 もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ !STYLEライターのまりこです。
0歳と4歳の子育てをしながら、お金を増やす方法を日々研究している専業主婦です。

みなさん、ふるさと納税はしていますか?
ふるさと納税は毎年1月1日から12月31日までが受付期間です。
今回はふるさと納税の返礼品の中でも特に人気の高い、あの有名フライパンが返礼品にあるのでご紹介います!

大人気!平野レミさんのレミパンがふるさと納税の返礼品に!!

ふるさと納税は食品だけではありません。
地域の特色を生かした、様々な商品がふるさと納税の返礼品に選ばれています。

その中でも、今大人気なのが平野レミさんのフライパンで有名なレミパンプラス!!

私も長年愛用しており、これで3代目となりますが、とっても使いやすくて気に入ってます。
このレミパンがふるさと納税の返礼品になってる知り驚きました。

こちらは金属加工で有名な新潟県燕市のふるさと納税の返礼品になっております。
金物やステンレスで世界的に有名な燕市のレミパンなんて使うのも楽しくなりますね。

おしゃれで機能的なフライパン!結婚祝いや新築祝いにもぴったり!

レミパンプラスのいいところは、深さがあって炒め物はもちろん、揚げ物やカレー、豚汁などもこの一つでできてしまうこと。

さらに蓋も自立するので場所を取らず、蓋の淵に水滴がたまってくれるので、キッチンも汚れにくいです。

デザインも写真のネイビー×黒の他に、白×グレー、レッド×ワインレッドのツートーンカラーでキッチンに置きっぱなしでもおしゃれです。

新築祝いや結婚祝いにも大人気!!

寄付金額は32,000円、還元率60パーセント!!

新潟県燕市のふるさと納税の返礼品で、寄付金額は32,000円となっております。
還元率は60パーセント!!

これはふるさと納税でお得に手に入れた方がいいですね。

燕市でも大人気の返礼品だそうですので、売り切れる前にお早めに!

ふるさと納税は食品以外も品揃え豊富なので自分へのご褒美にもおすすめ

ふるさと納税を始めたばかりの頃は食品を返礼品に選んでいましたが、最近は自分へのご褒美にも返礼品を選んでいます。

お気に入りの食器で食卓を豊かにしたり、調理しやすいフライパンで楽しく料理したりすることも増えました。

これからのふるさと納税は、ぜひ自分へのご褒美に一つ選んでみてはいかがでしょうか。

●この記事を書いたのは・・・

サンキュ !STYLEライターのまりこです。
0歳と4歳の子育てをしているアラフォー主婦です。
元浪費家の私が日々の暮らしを楽しみながら、年間100万円以上貯めています。

計算中