【ダイソー】高見えアロマディフューザーでお部屋の雰囲気アップ!

2021/09/23
  • 元浪費家の貯蓄0家計。転職で収入減をきっかけに家計を見直し、無理せず楽しく年100万円貯金を達成! もっと見る>>

便利なプチプラ雑貨収集が趣味。サンキュ!STYLEライターの小倉つぼみです。

今回は、置くだけでお部屋の雰囲気をワンランクアップしてくれる、ダイソーの高見えアロマディフューザーをご紹介したいと思います!

どんなお部屋にも馴染んでオシャレにしてくれるだけでなく、良い香りがしっかり部屋を包んでくれる優秀な一品です。

高見えする色付きガラス瓶にスティックがついて330円

シックな黒の色付き瓶で、お部屋に置いておくだけで一気にオシャレな雰囲気にしてくれるアロマディフューザーが、ダイソーでなんと330円!
黒のスティックが更に高級感を演出し、高見えします。

見た目がオシャレなだけでなく、しっかり部屋中を包みこむ心地よい香りに気分も癒されます。
我が家ではリビングに置いていますが、玄関からリビングに入った瞬間に良い香りがふわっと漂ってきてほっとします。

リビングだけでなく「玄関」「トイレ」「寝室」に置いて、インテリアとしても香りでもお部屋の雰囲気アップが楽しめそうです。

巣ごもりでもアロマで癒し時間を満喫

コロナ禍で外出を控える事も多くなりましたが、家の中で快適に過ごす為に、好きなアロマの香りに包まれながら好きなことをして過ごすのも癒される時間ですね。

サイズも手のひらサイズで、どこに置いても邪魔にならないサイズ感がちょうど良いです!
商品詳細を以下に記載します。

■商品詳細
内容量:110ml/3.71floz
成分:水、界面活性剤、香料、アルコール
材質:【容器】ガラス 【スティック】ポリエステル
サイズ:【容器】直径約6.5cm、高さ約10cm 【スティック】約25cm

瓶の色やサイズ、香りの種類も豊富で選べるので、是非ダイソー店舗で自分好みのアロマディフューザーを選んでみてはいかがでしょうか?


♦記事を書いたのは・・・小倉つぼみ
フリーランスのWEBデザイナー・メンタル心理カウンセラーで、娘2人のママです。

プチプラアイテムでの雑貨アレンジ方法や、年間100万円貯蓄達成の経験を元に無理せず楽しく貯蓄・節約する方法を発信中!

計算中