【節約】最強フード激安スーパーの100円ポップコーン

2023/05/14
  • 整理収納アドバイザーで船舶料理士、2児のママ。家事は1日1時間!「理想の母」やめました。 もっと見る>>

こんにちは。もと海上保安官で夫の年収500万円で年間300万円貯金しているサンキュ!STYLEライターの川﨑みさです。コロナが5類に移行し、外出しやすくなったもののお出かけばかりじゃ疲れちゃう。そんな時の、わが家のおウチ時間の楽しみ方です。

ポップコーン食べ放題が100円で叶う

小さい頃から大好きなポップコーンをお腹いっぱい食べてみたかった私。よもや、大人になってから夢がサクッと叶うとは。これが1袋100円(税込)で購入できるとは驚きです。

この大容量ポップコーンは、全国に店舗がある大黒天物産株式会社の系列店ラ・ムーという激安スーパーで購入できます。長さは、驚異の44センチ。

コスパ良くおウチ時間を楽しむ

わが家では、おウチ映画館のお供としてこの大容量ポップコーンを楽しんでいます。週末に映画を見ながら、無心で食べるポップコーンは最高ですよね。

お皿ではなく、お盆にどっさり盛りつけ。そのボリュームに見ただけでワクワクしちゃいます。半袋で家族4人お腹いっぱいになるほどの量なので、この時ばかりは子どもに遠慮せず食べています。

初めて手に取った時は、味や湿気に不安がありましたが、食べてみると大粒で味も良し。今やパーティーや夏祭りごっご、友達同士のキャンプに欠かせない逸品です。

たった100円で、浴びるほどのポップコーンが食べられるなんて本当に最高ですよね。

この記事を書いたのは・・・川崎みさ
もと海上保安官で2児のママ。貯蓄術や時短術で家族の笑顔が増えるライフスタイルを模索中!

計算中

関連するキーワード