【3COINS】こんなの欲しかった!収納力抜群なポケットティッシュケースが超優秀!

2024/02/19
  • 2児の母。とにかくズボラです。日々どうしたら早く家事が終わるか、自分の時間が作れるかを考えています。 もっと見る>>

こんにちは。サンキュ!STYLEライターでズボラ主婦のtomokoです。

花粉症に悩まされる時期、外出をするときにもティッシュやマスクが手放せないかたも多いのではないでしょうか。
今回はそんな方におすすめ!3COINSで見つけたポケットティッシュケースをご紹介します。
ありそうでなかった、便利グッズです!

【3COINS】ポケットティッシュ&マスクケース

【3COINS】ポケットティッシュ&ティッシュケース   330円

アイボリーとグレーの2色展開で、私が購入したのはアイボリー。
サイズが約たて10.5cm×よこ14cm

この商品は、ポケットティッシュケースとポーチ、さらにマスクケースが一体型になっています。
意外とありそうでなかった商品です。
今までマスクを持ち歩くときは、マスクケースに入れていましたが、この商品ならマスクを探す手間も省けます!
コンパクトにまとめられるのが、ズボラな私にはうれしいところ。
表地はナイロン素材で、サラサラとした質感。水にぬれてもすぐに乾く素材なので機能性も抜群です。
誰でも使いやすいシンプルなデザインで、ファスナーとスナップボタンがゴールドなので高見えもします。
330円には見えないクオリティですよ。

スナップボタン付きで広がらない

私が感動したのは、330円の商品なのにスナップボタンが付いているところ。
正直、開封するまではスナップボタンはついていないだろうな…とあまり期待はしていませんでした。
スナップボタンがあることで、ケースが広がらず、コンパクトにまとまります。
330円でも、とてもよく考えられた構造になっています。

収納力抜群なポーチ

コンパクトにまとまるこちらの商品ですが、ポーチの収納力も抜群です!
薬やリップを入れても余裕があります。花粉でつらい時期にかかせない目薬を入れてもOK!
キャンディーや口臭ケア用タブレットなどの小さなおやつを入れても良さそうです。
ファスナー付きで、ガバっと口が開くので中も見やすく取りやすいのがとてもいいなと感じました。

コスパ抜群のティッシュケース

今回は、3COINSのティッシュ&マスクケースをご紹介しました。
今までありそうでなかった商品なので、見つけた瞬間即購入しました!
バッグの中をスッキリと収納するのにも役立つ商品ですよね。
気になる方はぜひ3COINSでチェックしてみてください。

■記事を書いたのは…tomoko
二児の母。自分時間を大事に!をモットーに生きる主婦ライター。
自他共に認めるズボラでせっかち。子育て中でも、自分の時間が欲しい!
そんな気持ちから始まったズボラ生活。時短テクニックやズボラネタを公開。

計算中