【マクドナルド】今だけ!夜しか食べられない「アジアンジューシー」ごはん版

2023/02/20
  • 整理収納アドバイザー。無印×時短家事で50代からのシンプルライフのコツを発信  もっと見る>>

話題のグルメやスイーツチェックが大好き!
サンキュ!STYLEライターのおだけみよです。

マクドナルドで夜だけしか食べられない、ごはんのバーガーがあるのはご存じですか?
期間限定でご飯バーガーが発売中!
アジアンごはんをテーマに「スイートチリエビ」のバーガーが出たので、早速食べてみました。

今回は夜だけしか食べられない、ごはんバーガーを紹介します。

アジアンごはん スイートチリ海老 

ぷりぷりのえびの食感が特長のえびカツを、香味油を効かせて味付けした新開発アジアンごはんバンズ(100%国産米使用)でサンドしました。はちみつ、にんにく、ナンプラー、唐辛子と豆板醤をブレンドした甘みと辛味が特長のスイートチリソースとレモン風味のマイルドなマヨソースを合わせた、あと引くおいしさをお楽しみください。

単品 500円
セット 800円~

ラップを取るとごはんバンズがお目見え。
焼きおにぎり風の見た目が、食欲をそそります。

中身はこんな感じになっています。
レタスにエビのパティ、そしてスイートチリソース。

ソースみ甘めのマヨネーズも入っているので、辛さがいい感じにマイルドになっています。
エビのぷりぷり感もたまりません。
ごはんバーガーは通常のパンのバーガーに比べて小さく感じますが、
ぎっしり詰まったごはんは意外にボリュームがあり、こひとつで大満足♪

チリソースはバンズ全体にかかっているので、辛い物が苦手な方は注意してくださいね。

販売は17時から!夜マック限定商品

発売時間は17:00から翌日4:59までの夜マック限定商品です。

夜マックとはしっかりと食事をとりたいという、ディナー時間帯でも満足いただけるボリューム感とおいしさを提供するため、2018年春よりスタートしたサービスです。
中のお肉が倍に出来る「倍マック」やポテトとナゲットがセットになった「ポテナゲ」など、この時間帯だけのボリュームののあるメニューが楽しめます。

ごはんバーガーもこの時間帯のみの限定メニューです。

クーポン利用でもっとお得に美味しくGET!

マクドナルドの公式アプリからクーポンをダウンロードするとさらにお得になります。
クーポン1枚で2個まで購入可能です。

アジアンごはん スイートチリ海老 500円⇒480円


アプリをダウンロードして会員登録をすると、その場でクーポンが使えます。
よく利用される方はクーポンの利用がお勧めです。

●この記事を書いたのは…おだけみよ

サンキュ!STYLEライター。
1999年から2年、2017年から3年半、マクドナルドでクルーとして勤務した経験あり。
新作が出るたびにチェックするのがひそかな楽しみ。

計算中

関連するキーワード