公園でヨガのポーズをとる

【自己紹介】1年半で-14kgに成功した主婦ダイエッター、chicoです

2021/08/26
  • 元エステティシャンで栄養士、2児の母。買い物大好き、長年のダイエット経験有。 もっと見る>>

初めまして。

この度、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂く事になりました、chico ちこ と申します。

約10年の経験を持つ元エステティシャンで、栄養士資格を持ち、某有名百貨店でデパ地下人気No.1を争う有名菓子店で働き、さらに大手携帯会社で働いていた異色の経験を持つ者ですが、現在6歳と3歳の子どもを持つ、どこにでもいる主婦をしております。

1年半で-14kgのダイエットに成功

身長は160cmですが、過去には体重が60kgに迫る勢いで増え続け、1年半でゆっくり-14kgまで頑張りました。
その後も増えたり減ったり、妊娠してからの産後ダイエットをしたり色々ある中で、今でもボディメイクを頑張っています。

どんな事をして頑張っているかや、痩せてどんな風に変わったかはInstagramに載せていますので、もしお暇があれば覗きに来てくださいね!

ダイエッターに向けたレシピ

私自身が好きで作ったもので、皆様に知って欲しいレシピ等も投稿させてもらっています。
特に好きなものはオートミールで、オートミールレシピも多く出しています。
ダイエット関係なく、家族で食べられるレシピや作り置きにオススメなものもたまに載せていますので、よかったら作ってみて下さい。

最後に

今までの経験を生かしてダイエットの事やレシピの事、今頑張っているシンプルな暮らしやおすすめ商品など、多岐にわたってすぐに役立つ情報をお伝え出来たらなと思っています。

拙い文章を最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。
これから、沢山の方のお役に立てるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

・・この記事を書いたのは・・
        サンキュ!STYLEライターchico

ダイエットやボディメイクを頑張りながら、毎日が楽しくなる暮らしを目指しています。
皆様のお役に立てる事が1番の喜びです。
ご指導やアドバイス、よろしくお願い致します。

計算中