【スリーコインズ/3COINS】見つけたら即買い!1箱2色入りのカラー不織布マスクが使いやすくて最高なんです

2022/04/08
  • 40代小学生ママ。上品なプチプラファッション、コスパのいいコスメが好き。ずぼらなのでラク家事も研究中です! もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのしーなです。最近よく見かける血色マスク、肌なじみがいいので私も愛用しています。インスタなどで話題の3COINSのカラー不織布マスクをようやく購入することができたので、おすすめポイントをアラフォー主婦目線でご紹介したいと思います。

おすすめポイント1:1箱で2色入ってお得!

こちらの商品、なんと1箱でベージュとピンク2色が試せます。
ベージュはミルクティーのような色で、ピンクはややベージュがかった肌なじみのいい色です。どちらも洋服を選ばない&肌から浮かない万能カラーで本当に使いやすいです。他にも白とグレーの2色入りもありました。

2色試したいけど2種類のマスクを買うのはお金がもったいないな…と思っていたので、個人的にはものすごくありがたい商品です。どちらかというとベージュが好みですが、たまにピンクもつけたりと気分で選べるのもうれしいところです。

おすすめポイント2:1枚約8円だからコスパがいい!

使いやすい色が2色入っていて1箱たったの330円(税込)です。
ピンクとベージュ、それぞれ20枚ずつ袋に入って箱詰めされています(合計40枚)。紐は平ゴムでつけ心地も問題なし!

1枚約8円ちょっとくらいなので今まで見てきた中ではかなりコスパはいい方だと思います。毎日使うものだから、このくらいのお値段だとありがたいですね。

おすすめポイント3:『普通』と『小さめ』の2サイズ!

最近血色マスクを着けていると子供から羨望のまなざしを受けます。小学生なので小さめのマスクを使っていますが、小さいサイズの血色マスクがなかなか売っていません。ところがこちらのマスクは小さめ(14.5cm×9cm)があるんです。

私は普通サイズ(17.5cm×9cm)のベージュ、子供は小さめのピンクをつけています。派手な色じゃないので学校につけて行っても華美にならないし、何より子供がとても喜んで使ってくれているので、購入できてよかったです!

◆記事を書いたのは・・・しーな
元浪費家。ラク家事とプチプラが大好き。頑張りすぎないズボラ系主婦。
家族みんながハッピーになれるよう、実は考えています。

計算中