【カルディ】SNSで大人気!カルディのオレンジチョコレートが美味しくて盛り上がった!

2022/01/28
  • 東南アジアが大好き!5歳の女の子ママです。カルディの美味しいアジアご飯情報をお届けします! もっと見る>>

カルディに通って20年。毎日1食はカルディのものを食べている
サンキュ!STYLEライター、きつねいぬです!

今回はお店で店員さんが「SNSでバズってる」と教えてくれたオレンジチョコレートを
ご紹介いたします!
味はダークとミルクの2種類があります。

●テリーズ チョコレート オレンジダーク
通常価格 680円

箱の中身はこんな感じ!

丸い形で上にシールが貼っています。
これをシールを上にして上から叩きつけます!

ゴンゴンッ!と5回ほど上から落とす感じで叩きつけました。
そしてシールを剥がして数回手のひらで揉みほぐしていきます。

開けてみると・・!

開けてみるとチョコがバラバラに!
家族で開けましたが、かなり盛り上がりました!

一粒一粒がオレンジの粒になっていて可愛い!
肝心のお味ですが、オレンジの香りがして美味しかったです。
ダークチョコレートですが、子供も美味しいと言って食べていました。

ちょっとした手土産としても、
友達にあげるチョコレートとしてもかなり盛り上がると思います。
品切れになっている店舗もあるので、見つけたらぜひ買ってみてくださいね!

▶︎この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターきつねいぬ
。
・カルディや無印良品のアジアのご飯が大好き!
・新商品やマニアックなものまで
・正直レビュー
・お家時間の中でアジアを探して旅行気分
・インスタグラムでも発信中!

計算中