掃除が嫌いな人に全力でおすすめしたいグッズ

2022/12/02
  • お掃除の会社で働く、整理収納アドバイザー。掃除も整理収納もお任せあれ!元片付け下手、掃除下手の私がやらかした失敗から今意識していることまで、暮らしに関する役立つ情報をわかりやすく発信します。  もっと見る>>

みなさまこんにちは。サンキュ!STYLEライターであり、整理収納アドバイザーのおおにしりおです。11月も後半に差し掛かり、いよいよ年末の忙しい季節がやってきました。年末といえば大掃除ですよね。今日はお掃除が苦手、嫌いな人にぜひとも使ってほしいグッズを紹介します!

その商品は…!

ゴミ受けステンレス。(サイズはS.M.Lの三種類を展開、価格は580円【税込み】)こちらは、お風呂や洗面所、キッチンの排水溝にセットするグッズです。なんと言ってもお掃除が圧倒的に簡単でラクになります!

1秒でゴミを回収できる

お掃除が苦手、嫌いな人の大半は「物が多い」「お掃除がしにくい」からだと思います。かく言う私もそうでした。パーツが洗いにくい、ゴミが溜まりやすいなど、その部分のお掃除って面倒ではないですか?時間もかかるし、キレイに汚れが取れずイライラしたりしませんか?このゴミ受けは毎日使った後にゴミをティッシュで取って捨てるだけ。とても簡単です!

何事もシンプルが一番!

騙されたと思って一度買ってみてください!今までのお掃除は何だったんだ!?とびっくりされる方もおられるかもしれません。整理収納もお掃除もシンプルにすると、とってもラクですよ~!。最後までご覧いただき、ありがとうございました。お掃除が苦手、嫌いな方が少しでも楽しくなりますように。
♦この記事を書いたのは…おおにしりおです。整理収納アドバイザー。おうちを「シンプル、かんたん、キレイ」に維持するコツなど、みなさまの暮らしが少しでもラクになる方法を発信しています。

計算中