【成城石井】コスパ抜群!一袋でお酒のお供が揃うオイル漬け

2023/05/28
  • 食の資格本を片手に日々食べ歩く!毎日の「食べる」にひたむきすぎるコンシェルジュ もっと見る>> 

座右の銘は「1日3食」。美味しいもの探しが趣味のサンキュ!STYLEライターおいもぱんです。

今回は、成城石井で販売されているコスパ抜群のオイル漬けをご紹介します。

お酒のお供が4種類も入ったオイル漬け

ご紹介するのは「2種ナチュラルチーズとハモンセラーノのオイル漬け」。税込647円です。

オイル漬けされているのは、角切りのモッツァレラチーズとレッドチェダーチーズ、ハモンセラーノ、グリーンオリーブの4種。どれもお酒にピッタリなのが嬉しいですね。

一袋あたり719kcal。

ごろごろ具材と風味豊かなオイル

2種のチーズは1cm程度の角切り、オリーブは丸々一粒。一口サイズですがごろっとしているので、食べ応えも十分です。

オイルはディルなどのハーブやガーリックで風味づけされているので、白ワインがよく合います。

そのままはもちろん、パンと合わせても

素材の味わいに加えて、オイル自体も風味が豊かなこちらの商品。そのままはもちろん、パンに合わせて冷製アヒージョのような感覚で楽しむこともできます。

パンをオイルに浸して具材と合わせて楽しむのもおすすめ

抜群のコスパにリピ決定!

1袋で4種の素材が楽しめ、オイルまで味わい尽くせる一品。この食べ応えと満足度の高さ、一度食べたらリピート必至です。

お酒のお供に迷ったときは、是非選んでみてはいかがでしょうか。

◆この記事を書いたのは・・・おいもぱん
座右の銘は「一日三食」。毎日の「食べる」にひたむきな美味しいもの巡り・お取り寄せマニア。パンとチョコレートが大好き。食経験だけでなく知識も深め、目指すは食のコンシェルジュ。
自身のInstagram(@oimopan0160)では美味しかったパンやパン屋さんを紹介しています!

計算中