【セブン】パリっと食感がめちゃ楽しい!チョコ好きは食べてみて!『N.Y.C.SAND』監修のご褒美アイス

2023/01/04
  • 元フラワーコーディネーターが簡単!おしゃれ!なコーディネートを100均や3COINSなどを駆使して、誰でもお家で再現できるようにご紹介します! もっと見る>>

こんにちは。コンビニスイーツ大好き、サンキュ!STYLEライターの田口あさなです。冬になると、いろんなお店で美味しそうなチョコレートの新商品をよく見かけます。チョコ好きの方は、冬が待ち遠しいのではないでしょうか。

そんな中、ちょっと贅沢な『N.Y.C.SAND』監修のアイスがセブンイレブン限定で新発売!その名も、【N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス】

『これは是非食べてみたい!』と早速購入してみました。

【セブン限定】N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス

商品名:N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス
価格:291.60円(税込)
カロリー:289kcal

パッケージは、チョコレートカラーをメインにした高級感のあるデザイン。パッケージからもアイスのリッチさが伝わってきます。食べる前から期待感が高まりますね!

早速開封!第一印象は…

早速開封!アイスを出してみると…

『小さい!!』

横で見ていた娘と思わず声が揃いました。箱がしっかりしたサイズだったので、余計にそう感じたのかもしれません。
『高級なものは、量より質なんだよ!』

そんな会話を楽しみながら、いざ実食!

パリっとカリっと食感が楽しい!

パッケージと同じようにカットしてみました。中身もパッケージそのものですね!

一口食べてみると、周りにコーティングしてあるミルクチョコレートとローストアーモンドの食感が最高!ミルクチョコレートの厚みがしっかりあるので、よりパリパリ感を楽しめます。ローストしたアーモンドも入っているので、また違った食感も楽しめます。

白っぽい部分はバタークッキークランチ

断面を見るとわかるように、中には4種類もの具が入っているので一口食べるごとに色んな味と食感が楽しめます。個人的にはコーティングのミルクチョコのパリパリ感と、中に入っているキャラメルキャンディーチップがお気に入り。

まとめ

【N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス】はセブンイレブン限定で販売中。お味はもちろん、食感も楽しい贅沢アイス。自分へのご褒美アイスに是非食べてみて下さいね!


◆記事を書いたのは・・・田口あさな
元フラワーコーディネーター。9歳・5歳の姉妹の母。
100均アイテムを使ったおうち装飾の提案や、コストコ・IKEA・キャンプギアのご紹介もしていきます。
Instagramは@asana_taguchi

計算中