【ポッキー新商品】売り切れ注意!ナニコレ!女子ウケ抜群 びっくりカラーな青いハートポッキー

2023/01/19
  • 元フラワーコーディネーターが簡単!おしゃれ!なコーディネートを100均や3COINSなどを駆使して、誰でもお家で再現できるようにご紹介します! もっと見る>>

こんにちは。コンビニスイーツ大好き、サンキュ!STYLEライターの田口あさなです。

今回は、セブンイレブンでポッキーの新商品を発見!
なんと、ハート型の青いポッキーです。これは興味津々、早速購入しレビューします。

【ポッキー新商品】ポッキーハートフル<幸せの青いベリー>

商品名:グリコ ポッキーハートフル<幸せの青いベリー>
価格:172.80円(税込)
カロリー:136kcal(1袋あたり)

パッケージの裏側を見てみると、何かありそうなデザインだったので『何だろう?』と表をもう一度見てみると、2つ買って重ねるとハート型になるようです。他数種類のポッキーも裏側がこのデザインになっているとのこと。


さそって一緒に重ねよう! ふたりでつくるハートポッキー パッケージを重ねると、しあわせのハートがあらわれる! 大切なあの人、久しぶりにあいたいあの人をさそって、一緒に重ねて楽しもう。

ポッキーの棒の部分がピンクでハート型になっています。可愛いですね。

早速開封!

袋のデザインも青で、イラストのポッキーもちゃんとハート型になっていますね。

ほんとにハート型になっているのかな?
と、もちろんチェックしてみましたが全てちゃんとハート型になっていましたよ!

いざ実食!

袋を開けるとブルーベリーのさわやかないい香り!ブルーのチョコの中には赤紫のつぶつぶが入っていて、一口食べるとブルーベリーの爽やかな香りと、ミルキーな甘さ、いちごの香りもしますね。原材料を見てみると、ブルーベリーパウダーといちごパウダーも入っています。

ブルーなので、『美味しいのかな?』となんのなく疑っていましたが、コレ美味しいです!

まとめ

ポッキー新商品【ポッキーハートフル<幸せの青いベリー>】は、見た目も味も◎

限定品なので、気になった方は売り切れ前にセブンに急げ!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆記事を書いたのは・・・田口あさな
元フラワーコーディネーター。9歳・5歳の姉妹の母。
100均アイテムを使ったおうち装飾の提案や、コストコ・IKEA・キャンプギアのご紹介もしていきます。
Instagramは@asana_taguchi

計算中