【ローソン】インパクト大!生クリーム専門店監修のクリームモリモリ小倉MILKホイップコッペが超満足のボリューム!

2022/12/05
  • 3児のママ!子連れ外出怖くない!プチプラアイテムで快適お出かけの達人! もっと見る>>

新作スイーツは欠かさない!スイーツマニアでサンキュ!STYLEライターの荒木れいです。

2022年11月22日(火)より、 ローソン × Milk のコラボ商品が発売されました。毎回大人気のMilkとのコラボ商品。今回はスイーツ3品、調理パン2品、ベーカリー2品の計7品が発売されています。

「Milk」と言えば、東京・大阪に店舗を構える生クリーム専門店。生クリームには目がない筆者、気になる商品はもちろんゲットしましたよ。中でも今回は、調理パン2品のうちの1品「MILK監修 小倉MILKホイップコッペ 」をご紹介していきます。

MILK監修 小倉MILKホイップコッペ

MILK監修 小倉MILKホイップコッペ
391kcal
1個300円(税込)

パンにしてはしっとりしており、一般的なコッペパンよりもふんわり柔らかい印象。

パンのサイドに大きく切り込みが入っており、その中には北海道産生クリーム使用のホイップがこれでもかというほどたっぷり挟まれています。

パンの端の端まで余すことなくしっかりたっぷりホイップを味わうことが出来、非常に満足度の高いボリュームでした!

クリームのボリュームが満点すぎて正面からは見えずらいですが、小倉もたっぷり、良い塩梅で入っています。

あま〜い小倉とクリーム、優しいコッペパンのふんわり感がバランス良く、あっという間に平らげてしまいました。

コンビニで手軽に話題の専門店のグルメを味わえる、大満足なコラボスイーツはローソンにて販売中です。

◆この記事を書いたのは・・・荒木れい
転勤族3児の母。「のんびり快適な暮らし」をモットーに100均・3COINSの便利アイテムや、コンビニ新商品などを発信中。

計算中