【3COINS】ルームソックスではありません!枕元に置くあの靴下にオシャレなファー素材が登場!

2022/12/06
  • 3児のママ!子連れ外出怖くない!プチプラアイテムで快適お出かけの達人! もっと見る>>

出かける度に必ず3COINSをチェックするスリコマニアでサンキュ!STYLEライターの荒木れいです。

2022年10月31日に第一弾が発売されて以来大好評の3COINSのクリスマスライン「Holly Jolly」。

今回は2022年11月14日に発売された第二弾の商品の中から「クリスマス靴下2個セット」をご紹介していきます。

Holly Jolly クリスマス靴下2個セット

クリスマス靴下2個セット
¥550(税込)
約幅16×高さ42cm

枕元に飾るクリスマス靴下といえば赤×白が定番のカラー。それもクリスマスらしくて可愛いのですが、寝室にちょこっと飾れる優しい色合いのものはないかと探していたところ…ありました!

スリコの550円商品ですがホワイトとライトブラウンの2色入りで、しかもファー素材でこのお値段はお安い…!

フックにぶら下げやすいループ付き。

ドアノブにかけるだけで一気にホリデー感が出ます。子どもたちも「フワフワ〜!」と大喜びでした。

もちろん実際にプレゼントを入れることもできますよ。インテリアとして飾るもよし、クリスマスの思い出にプレゼントを忍ばせるもよし。

あまり見かけないファーのクリスマスソックス。インテリアの邪魔をしない優しいカラーリングも嬉しいポイントです。

毎回大人気のスリコのシーズナル商品。人気のものはすぐに売り切れてしまうので早めのチェックがおすすめです。


◆この記事を書いたのは・・・荒木れい

転勤族3児の母。「のんびり快適な暮らし」をモットーに100均・3COINSの便利アイテムや、コンビニ新商品などを発信中。

計算中