【3COINS】売り切れ続出!お正月にピッタリなスリコの箸置きが高見えでオシャレすぎ!

2022/12/20
  • 3児のママ!子連れ外出怖くない!プチプラアイテムで快適お出かけの達人! もっと見る>>

出かける度に必ず3COINSをチェックするスリコマニアでサンキュ!STYLEライターの荒木れいです。

大きなお重や年に数回しか使わない行事の食器類…広い収納があれば問題ありませんが賃貸暮らしや収納が少ないお家だと保管場所にも困りますよね。

収納場所をあまり取りたくないけれど、季節のイベントは楽しみたいという方にピッタリなお正月アイテムをスリコで発見しましたよ!早速ご紹介していきます。

【お正月を彩る】お正月箸置きセット 

【お正月を彩る】お正月箸置きセット 椿
¥330
約横6×縦3cm

もはや眺めているだけでも可愛くてうっとりしてしまうこちらの箸置き、なんと2客セットで330円なんて信じられますか?!

ほんのりツヤ感もありますが、マットなゴールドカラーで仕上げられており高級感があります。

モチーフにされている椿の花も細かいところまで綺麗に造られておりなんとも美しい…!

実はお正月の箸置きシリーズは2種類あり、一つは今回ご紹介した「椿」もう一つは色は同じくゴールドカラーで水引をモチーフにした「結」です。

筆者が店頭で見かけたのは「椿」のラスト1個で、発売して間もない頃は店頭・オンラインともに即売り切れ状態でしたが、現在オンラインでは再入荷しており「椿」「結」ともに在庫がりましたよ。(2022年12月13日9時30分現在)

毎回大人気のスリコのシーズナル商品、人気のものはすぐに売り切れてしまうので早めのチェックがオススメです。

◆この記事を書いたのは・・・荒木れい

転勤族3児の母。「のんびり快適な暮らし」をモットーに100均・3COINSの便利アイテムや、コンビニ新商品などを発信中。

計算中