【新発売】ロレーヌ岩塩が効いてる!かじるバターアイスに新味「ピスタチオ」が登場!

2023/02/24
  • 3児のママ!子連れ外出怖くない!プチプラアイテムで快適お出かけの達人! もっと見る>>

新作スイーツは欠かさない!週7でスイーツを食べるスイーツマニアでサンキュ!STYLEライターの荒木れいです。

2023年2月21日「かじるピスタチオバターアイス」が発売されました。

冷蔵庫には常時少なくとも10個以上のアイスをストックするほど大のアイス好きの筆者。ピスタチオやバターのスイーツはおいしいものが多いので、見つけた瞬間すぐさま購入しました。新商品の「かじるピスタチオバターアイス」早速ご紹介します。

かじるピスタチオバターアイス

■ かじるピスタチオバターアイス
■ 200円(税込216円)
■134kcal

こだわりの素材に注目!

「北海道産発酵バター」を使用したアイスに「ローストクラッシュピスタチオ」と「ロレーヌ岩塩」を使用したこちらのアイス。

スイーツマニアの筆者、これだけですでにおいしいことが確定していると感じましたよ。食べる前から期待が膨らみます!

思わず唸る贅沢味…!

淡いピスタチオカラーがオシャレでシンプルなビジュアル。

一口食べてビックリ!見た目以上にたっぷりのピスタチオがゴロゴロと練り込まれています!

そしてアイスは驚くほどクリーミーで濃厚なバター風味。発酵バターの豊かな風味が口いっぱいに広がる幸せ味ですよ。アイスを食べる中でほのかに感じる塩味はロレーヌ岩塩。主張しすぎず少なすぎず良いバランスで塩味を感じることができます。

濃厚なのに後味は軽く、ペロリといけちゃうおいしさでしたよ。素材にこだわったなんとも贅沢な「かじるピスタチオバターアイス」気になる方はぜひゲットしてみてくださいね。

◆この記事を書いたのは・・・荒木れい
週7スイーツを食べるスイーツマニア。コンビニ新商品、スタバ、KALDI、100均・3COINSの便利アイテムなどを発信中。

計算中