【GU】SNSで話題の”無敵ワンピ”がついに通常販売開始!今度こそ完売前にゲットして!

2020/03/23
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

オンライン先行販売され、SNSで話題になって完売するほど人気だった
バンドカラーギャザーワンピース(7分袖)が
ついに通常販売されたので早速購入しました。

完売するのも納得の可愛さだったのでご紹介します。

バンドカラーギャザーワンピース(7分袖)

==商品詳細==

【価格】1,490円(税抜)

【カラー】オフホワイト、ブラック、レッド、ベージュ、イエロー、グリーン

【サイズ展開】XSからXXL
(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの販売)

この商品はオンライン先行販売されていた商品で
SNSで話題になり全色完売となっていましたが、ついに通常販売となりました。

ワンピースとしても、羽織りとしても着用できる優秀なアイテムで、
ウエストリボンが付いているので
Aライン、ウエストマークと別々のシルエットを楽しむことができる
着回し力抜群のワンピースです。

ワンピースとして

付属のウエストリボンでウエストマークすればスタイルアップ効果もバッチリです。

1枚で着てもサラッとしていて軽い着心地ですが
パンツを合わせるととっても今年らしいコーデに。

Aラインのシルエットで

同じコーデでもウエストリボンを外してAラインのシルエットで着ると
また違う印象になりますね。

お袖が7分丈ですが
インナーに長袖を合わせれば今から大活躍間違い無しです。

レイヤードスタイルで

今年トレンドのレイヤードスタイル。

ニットベストやジレと合わせれば
トレンドコーデの完成です。

おわりに

いかがだったでしょうか?

【GU】の”無敵ワンピ”は、想像以上に着回し力抜群で本当に無敵ワンピースでした。

お値段も1,490円(税抜)と嬉しいプチプラなので、ぜひ完売前にチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在年長さんの娘ちゃん(6)、双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中