【3COINS】これさえあれば収納上手に!?今年の衣替えは”スリコ”にお任せ!

2020/03/20
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

皆さん衣替えはされましたか?
日によって気温差があるのでタイミング難しいですよね。

先日【3COINS】で日課のパトロールをしていた際に
衣替えにぴったりのアイテムを見つけたのでご紹介します。

圧縮袋シリーズ

今年の【3COINS】は圧縮袋の種類がとっても充実してます。

ハンガーにかけたまま使える圧縮袋や
衣装ケースのように畳んで使えるマチが付いた圧縮袋など
とっても使い勝手良さそうなものばかりです。

今回はハンギング衣類圧縮袋ロングと
マチ付き圧縮袋を購入してきました。

ハンギング衣類圧縮袋

==商品詳細==

【価格】300円(税抜)

【サイズ展開】ショート、ロング

【収納目安】ショート、ロング共に2枚程度

かさばるアウターなどをハンガーに吊るしたまま圧縮袋です。

マチ付き圧縮袋

==商品詳細==

【価格】300円(税抜)

【収納目安】トレーナー10枚程度

マチ付きなのでとっても大容量な圧縮袋です。

使ってみるとこんな感じ

このように畳んだトレーナーが10枚ほど入りますよ。

冬物ってそのまま収納すると結構嵩張ってしまうので
圧縮できるのは嬉しいですよね。

おわりに

いかがだったでしょうか?

種類が豊富なのでいろんな使い方に合わせて選べる圧縮袋。
使い勝手がとってもいいので、
ぜひ今年の衣替えで使ってみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在年長さんの娘ちゃん(6)、双子の息子くん(3)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中